ハートの贈りもの―2016―黄金時代04年

2016-道は分かれていきます。他者奉仕の道を選び、”一なるものの法”を共に学んでゆく人のためのサイトです。

ディスクロージャー、早くて8月4日か?

2012-07-28 09:22:38 | ディスクロージャー




私の以前の記事、「ミステリー・サークルが伝える日付け」で、この6月2日に現れたサークルが、2012年8月4日(土曜日)19:43:53、を指していると書きましたが。

また、新たなサークルが、7月27日に現れて、同様に、8月4日、を指しているようです。

この8月4日が、「天界の定めたディスクロージャーを行うべきデッドライン」である、という情報が今、ライトワーカーの間で急速に広がっています。この日までに、地球人側でディスクロージャーを行わなければ、8月4日以降は、スペース・ファミリー側単独でもディスクロージャーを行うことが許される、というものです。

これまでに、地球の現体制の指導者たちは、何回となく、スペース・ファミリーと会合を持ち、ディスクロージャーの必要性を説かれたにもかかわらず、何だかんだと理由をつけて、先延ばしにしてきました。デンバー乱射事件も、オバマ大統領がディスクロージャーの発表に踏み切る計画を阻止したものだったようです。何か事が起これば、また、ディスクロージャーに向けて、関係者全員の調整に時間がかかるからです。

先のワンダラー・オブ・ザ・スカイズの銀河連邦メッセージで、銀河系規模で会議が開かれたことに言及していましたよね。

最近、我々は再び銀河系規模で会議を開いて、我々がどの段階まで到達したか、目指すゴールに向けてさらにどのような進展が必要かについて評価を行った。この会議は、我々の巨大なスペーサーの一つの上で開催され、互いの状況に関して興味深いコンセンサスに達した。この会議には、連邦の代表者と、あなた方の世界からの使節団も出席していた。あなた方の代表者から意見が聞かれ、総意として真っ先に考慮されたのは、あなた方の感情である。このコンセンサスに従って、我々は最初の項目に真剣に取り組みを開始した。その最初のステップとして、近々、あなた方は、我々の圧倒的な姿を空に見ることだろう。主要なアジェンダの第一歩が踏み出された。


この会議には、プレアデス・ウォーク・インのシエラと、以前、「この先、こんなに楽しいことが待っている!―ファースト・コンタクト・チームより」で、記事にした金星人転生者の Hugh-man らも出席しており、彼らによると、ディスクロージャーへ向けての全体調整が行われたようです。地球の現指導者たちの自由意志を尊重するといっても、地球のアセンションへ向けての銀河系全体のスケジュールがあり、もはや地球人の一存では決められない地点まで来ているからです。地球と地球人類のアセンションは、太陽系、銀河系宇宙の運命にも関係しています。

そのため、「天界の定めたデッドライン」があって、それを超えれば、地球の現指導者の自由意志を超えたところで、惑星としての地球自体の自由意志を尊重して、アセンションへ向けての具体的な工程を開始することになるそうです。それが、8月4日だと、既に、クロップ・サークルを用いて、スペース・ファミリーは、地球人に提示しているわけです。

8月4日はまた天体の整列があり、一段レベルの高いエネルギーが入ってきて、スペース・ファミリーの着陸が可能になるのだとか。

どのような形のディスクロージャーになるか、いくつかのプランが平行して検討されているようですが、スペース・ファミリーは、「オリンピックという、世界中の人々が集中し、人類愛が発揮され、波動が高まる機会を、有効活用したい」という考えを持っているようなので、オリンピック開催期間中に、ディスクロージャーが起こる可能性はかなり高そうです。

上述のシエラによると、「オリンピック期間中に、世界中のテレビカメラの前で、オリンピック競技場の中央に、スペースシップが着陸する、あるいは、プレアデス人(競技者の中に既に交じっている?)が姿を現す、という案もある」、ということです。この場合、プレアデス人は、本来の5次元の姿を見せるそうです。光り輝く、圧倒的に美しい姿なのでしょうね。

いずれにせよ、最近の会議で、ディスクロージャーを早く実現させないと、アセンションへ向けての準備に時間が足りなくなる、という危機感が共有されたのは確かなようです。なお、この会議かどうかは不明ですが、地球人イルミナティのトップの一人、エリザベス女王が、「ディスクロージャーを認める代わりに、自分の罪を免除してほしい」申し出たようです。受け入れられたかどうかはわかりません。もっとも、ディスクロージャーが起これば、奴らのすべての罪が暴かれることは確かですけれど。

さて、8月4日を境に、世界は激変するのでしょうか? 

この後、銀河連邦のサルーサや、シェルダン・ナイドル、ブロッサム・グッドチャイルド、グレッグ・ジャイルズ・チャネリングの銀河連邦、AA マイケル、それに、レジスタント・ムーブメントの Cobra らの情報でも確認されれば、さらに信憑性は高まりますが。。こういう決定的な日付に関しては、スペース・ファミリー、スピリチュアル・ファミリー全体で、統一したメッセージを出してほしいと思います。そうでないと、又もや、ライトワーカーの間で混乱が起こり、口論が始まったりしますから。その辺、情報に翻弄されやすい地球人の欠点をよく見て、対応してほしいナ。

いずれにせよ、私は今週、3次元の世界でいろいろやり残していることを、なるべく片付けたいと思っています。

追加: 英語ですが、Bill Ballard が、わかりやすく説明していますので。ご参考までに。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンドン5輪開会式上空に現れたUFO | トップ | 児童ポルノで、1300人(うち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ディスクロージャー、早くて8月4日か? (楽しいアセンション・次元上昇)
ハートの贈りもの―2012アセンションさんから転載です。 ディスクロージャー、早くて8月4日か? 私の以前の記事、「ミステリー・サークルが伝える日付け」で、この6月2日に現れたサークルが、2012年8月4日(土曜日)19:43:53、を指していると書...
大人になるということ (覚醒 -ある場所のミラーサイト―)
 日本国民は 戦後、マッカーサーに 14歳の少年のようだと言われたようだが、