なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

すごかった…ランチ

2017-03-09 14:55:31 | GOSPEL
このクワイアの報告する度に、どっちがメインだったか分からなくなるんですが…笑


今日は体験の方お二人を迎え、Arise & Shineと、Worthy is the Lambを賛美しましたー。

メッセージはそれぞれに与えられた賜物を比べて優劣をつけるのではなく、どのように?なんのために?その賜物を使い、選択していくかで人生が変わるという内容でした。
身近な親近感の持てる話から聖書の話しへ。
メッセージ担当のエースのトークがどんどん上手になっていってます。



わたしは…
疲れてるのか、音を教えてる時に記憶がポーンと飛んじゃって、真っ白な数秒がありました
やっぱり、この仕事はそうそう長くは続けられないかも…と弱気になる 笑


年度末でいつもより人数が少なく、更にランチ人数が少なかったんだけど、今回のランチがすごかったーーー

今半の揚げ物たち、今半のおいしい牛肉、ヘルシースープ、サラダ







デザートはいちごミルクムース



おいしかったーーーーーー
またまたお腹いーーーーーっぱい食べちゃったよ
運動しなきゃっ


最新の画像もっと見る