なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

喜ぶ事を選ぶ

2022-12-17 10:40:00 | Bible
いよいよ大台に乗りました💦
自分の歳に自分が1番驚くこの頃😅
でも、嬉しい事は、年々許容範囲と視野が広がり、人生を楽しめている事。

来年は、そろそろ新しい事にチャレンジして行きたいし、そばにいる人達を大切にしながら、日々喜ぶ事を選び、神様にだけ期待し、ずっと笑顔でいます!(宣言!)
っていうか、笑顔でいたい…😅


昨夜は、夫にとっても素敵なお店に連れて行ってもらいました✨
若い才能溢れるシェフの造るお料理は全てが美しく、感動的に美味しく、それを持ってきてくださるギャルソンの人柄と絶妙なトークがスパイスとなり、最初から最後まで非常に幸せな時間を過ごしました❤️
スタッフさん同士がリスペクトし合っている姿も微笑ましかった。
美しい言葉と良い言葉を愛の心を持って発すると、こんなにもすてきな相乗効果を生むのか!!と始終感動🥹

様々な世界で活躍する方々を見て学ぶ事が多いこの頃です。

たくさんの方からのメッセージ、本当に嬉しかったです。少しずつ返信させていただきます😍

Merry Christmas 🎄


「あなたがたは、主にあっていつも喜びなさい。繰り返して言うが、喜びなさい。 あなたがたの寛容を、みんなの人に示しなさい。主は近い。 何事も思い煩ってはならない。ただ、事ごとに、感謝をもって祈と願いとをささげ、あなたがたの求めるところを神に申し上げるがよい。 そうすれば、人知ではとうてい測り知ることのできない神の平安が、あなたがたの心と思いとを、キリスト・イエスにあって守るであろう。 最後に、兄弟たちよ。すべて真実なこと、すべて尊ぶべきこと、すべて正しいこと、すべて純真なこと、すべて愛すべきこと、すべてほまれあること、また徳といわれるもの、称賛に値するものがあれば、それらのものを心にとめなさい。 あなたがたが、わたしから学んだこと、受けたこと、聞いたこと、見たことは、これを実行しなさい。そうすれば、平和の神が、あなたがたと共にいますであろう。」
‭‭ピリピ人への手紙‬ ‭4‬:‭4‬-‭9‬ ‭





















最新の画像もっと見る