ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

ひよっこパラダイス

2017年07月25日 10時32分20秒 | 言いたいこと
朝のドラマ、ひよっこ、見てますが、ドラマの世界はパラダイスですねー。
みんな良い人ばっかりで。
田舎の家族、親友、ご近所、職場の仲間、上司、恋人、アパートの住人、アパートの管理人、なんて良い人たちばかりなんでしょう。
悪口を言ったり、バカにする人もいません。
仲間外れにしたり、いじめたりする人もいません。
もちろん、主人公の、矢田部みねこさんの性格が良くて、外見も良いせいもあるでしょうが、それでもこんなに良い人ばかりの世の中だったら、どんなに楽しいかと思ってしまいますよね。
現実世界は、良い人も、そうでない人もいるし、仲間ハズレにされたり、いじめられたりもしますからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿