ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

霊能者と占い師

2023年09月03日 11時02分00秒 | 精神世界

この前、矢作直樹さんの動画を見ていて、なるほどなぁと腑に落ちた言葉があります。

霊能者と言っても様々な人がいます。

人間的に素晴らしい人もいれば、人間性が低くて低級霊が付いている霊能者もいるそうです。

低級霊でも、当たるのことを教えてくれるので、この霊能者を信じ込んでしまう人もいるそうです。

だから、気をつけてくださいと。

そういう低級霊が付いている霊能者に惹かれてしまうと、どんどん運勢も落ちてくると思います。

そして、霊能者だから素晴らしいと決めつけるのではなく、霊能者でも人間的にダメな人もいるのです。

私は霊能者に会ったのは一度だけあります。

叔母が私を心配して連れて行ってくれたのです。

その霊能者はとても優しい方で、人間もできていて、私は信頼しました。

そして、商売としてやっているのではなく、口コミで聞いた人が尋ねてくるような感じでした

そして、その時に言われた事は、当たっているようです。

しかし、その後は、霊能者に会ったことはありませんし、会いたいとも思いません。

人間的に本当に素晴らしい霊能者なら、ちょっと会ってみたい気もしますが。

下手によく分からない霊能者のところに行って、その言葉に囚われてしまうのは危険だからです。

また、占い師は、私は全く信じられません。

人間の信じる力、思いの力ってとても大きなエネルギーがあるのです。

占い師や低級霊がついた霊能者を信じて、これをやると不幸になると言われたら、そう思う事で自分に暗示がかかり、不幸になるからです。

だから、これを買え?なんて、冗談じゃないですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 異次元の世界 | トップ | 自分の役目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

精神世界」カテゴリの最新記事