碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

日々の事。

2020-06-21 | 雑記

あじさいの季節、さくらんぼが出始めたこの頃ですが、、

引っ越し準備にあけくれる毎日を送っております。

6月24日の辞令、7月1日赴任。

1週間で部屋の契約をし、引っ越し見積もりをしなくては・・( ノД`)シクシク…

昨夜は娘たちと4人でのこの家での最後の晩餐。

買い物、準備すべて二人で用意してくれました。大きくなったな~(笑)

この家に来た時、長女3歳、次女10か月。子育てすべてが詰まっている家。

いろんな思いでを語りながらのお夕飯。夫も私も感慨深い時間でした^^

                       

さあ、明日からまた断捨離!がんばりましょ^^

それにしても空き家にするって大変だ===

大きなドラム式の洗濯機は入りそうもないので、縦型式を購入。

照明器具やじゅうたんも買わなくちゃ。。

賃貸物件が決まったら、即購入デス。

これからはしばらくはバラエティーに富んだお弁当生活を楽しみましょ!(^^)!

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2020-06-23 18:40:49
水入らずの、最後の晩餐。
ほろっときてしまいました。
お近くなら、これとこれ頂戴な!って
赤紙を貼りに行きたいところです(笑)

お弁当、この際だから地元のスーパーの味を
しっかりと記憶してって下さいな^ - ^
Unknown (bokuzen)
2020-07-10 13:38:08
のんさんへ
コメントチェック、ポッカリぬけさくでした。
ごめんなさい。
引っ越し3日目。今日やっとネット環境が整いました

そうなんです。最後に家族でご飯食べた時、鼻の奥がツンとなりました^^
去年、買ったばかりのソファセットもこちらには
入らないと分かったので粗大ごみに泣く泣く出したのよ~。気に入ってたんだけど・・
1か月で、空き家状態にした自分を褒めてあげたいデス!(^^)!

コメントを投稿