碧色(あおいろ)の旅

2023.8乳がん発覚。旅はしばらくお休みです。

コンフォートホテル新山口 

2023-07-20 | 47都道府県制覇

新山口で1泊した「コンフォートホテル」

リーズナブルな価格帯の中で、ブックカフェがあったりとお洒落感があるように思います。

個人的には一度仙台で泊まって、避けていたけれど・・今回、お世話になります。

爽やかなスタッフさんのチェクイン手続きをしていただき

CAFEでコーヒーをいただき

お部屋へ。

 ベッドヘッドにコンセントあり

 空気清浄

 

 バスルームは小ぶり

 

 トレインビュー

感想:お部屋は普通のビジネスホテル仕様。

入室した印象、すごい湿気>・< まっ、この大雨なのだから仕方ないと除湿モードonにして

空気清浄機もかけたのだけど、ベッドは湿気たっぷりで、シーツがえ~?レベルのクタクタ。

とにかくカラっとさせねば!と、シーツやブランケットにドライヤーで乾燥させて

一応、一泊なんだしと納得して寝たんだけれど。。

ダニに刺された(( ;∀;)

ダニってすぐかゆくならず、何時間かしてからジワジワと痒くなって、アレルギーがあると

小さな水ぶくれ状態に。1週間たっても痕はついたまま。残念です==

バスタオルもクタクタで。。。 私個人の正直な感想でした。



コメントを投稿