ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/03/29のダイアリー *BACARI da PORTA PORTESE【閉店】

2013-03-30 05:39:35 | a day in the life

横須賀駅で信号機故障だと(`ε´) ダイヤ大乱れ。。。湘南新宿ラインで出勤します。





06:20頃、横須賀駅で信号関係点検を行っている影響で、逗子~久里浜駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。[13/03/29 06:38]


ナンシー・Chang!さんがリツイート | 37 RT




通勤時間には絶対に乗りたくない湘南新宿ラインで出勤。大崎で山手線に乗り換えたけど、駅構内の混雑以外は順調。ギリギリセーフ。





なんか全然あったかくない。。。天気予報信じて薄着してきたことを後悔。今夜は久々のバカリなのに。





食べ方が汚らしいやつって嫌い。作法はもちろんだけど、ペチャペチャ音させる、汁物をズルズルすする、食後にでかい咳払いを何度もする。私はお茶や水飲み込む時に喉が鳴るやつも嫌い。だいたいさ、普通に食べてりゃ他人に聞こえるほど音なんか出ないでしょ。(口の中のもの飲み込まずにしゃべるやつは氏ね!)食後に何度も咳払いは絶対に食道に異常あるよ。









ディナースタート。お料理の写真はデジカメで撮って後ほどまとめてUPします。
pic.twitter.com/rFpyGE6yqM





バカリでおひとりさまディナーちう。なんか知ってるメンツが・・・(誘われてない)





バカリ、メニウにないのにカミッロのマルヴァジーアがっ(≧∇≦)
pic.twitter.com/qGysQ4qEW1





メニウに載っているのはダブルッツォのロゼ。
pic.twitter.com/JvK1KvjQdw





ちなみに合わせるお料理は魚介のヴァポーレ。マルヴァジーアの方が合う!
pic.twitter.com/tqvcJQnuU8





藤巻さん登場( ̄∀ ̄) とたんに店が狭くなった件。。。ワイン攻めなう。
pic.twitter.com/6qsKbMM40p





バカリ、サービスでいただいたデザートワイン。チョコレートとヘーゼルナッツをグラッパで割ったお酒。うま杉!!
pic.twitter.com/1trWXSoCLs





バカリ、絶品デザートワインをちびちび飲っているのだが、ここでは詳しく言えないとある事情により最高と最悪の気分を同時に味わっている感じ。あ~ホントにどうして今日にしちゃったんだろう!火水連チャンで満月だし、自然の成り行きだったけど。。。





・・・不完全燃焼。地元で飲み直すか。





これだけいただきました。ハーフポーションで10杯ってことはボトル1本?しかしまったく酔えません。場所を変えてスカッとしたいたいと思います。
pic.twitter.com/S71StYvyj5





バカリ、あれだけ飲んで1万円でお釣りキタ。あいかわらず素晴らしいCP!





しかし!全然飲み足りないので、地元で飲み直します!!




13/03/29のツイログ ★店舗情報BACARI da PORTA PORTESE 【閉店】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13/03/28のダイアリー #2 *bl... | トップ | BACARI da PORTA PORTESE/13... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事