ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/01/29のダイアリー *ルコリエ丸の内【閉店】 *EATALY 東京駅グランスタ店【撤退】 *美ワイン処R

2013-01-30 04:36:08 | a day in the life

おはようございます。横須賀線、本日は「踏切内人立ち入り」で4分遅れ。毎日晒してやる。





政治家やマスコミ、原発関係者のことは情け容赦なく批判するくせに、自分のフォロワ数人による(個人を特定できないよう配慮した上での)批判的なツイートは「いじめ」扱い。これはバランス悪くないの? ジワジワきています。私ヘビだから。執念不快、じゃない深いんです。





RT @10000RT: さっき小1の弟がすごいこと言い出した。   弟「お姉ちゃんホームレスってなに?」   理子「私もよくわからないんだけど… ゴミ箱の中からお金になりそうなものを探し出す人…なのかな…?」   弟「秋元康みたいな?」   理子「!?!?」







おとなりの英国人企業戦士と英語で会話した。つ、通じた(゜∀゜;) めっさ緊張した。英会話、17年ぶり!!





ルコリエ丸の内@グランスタ、2杯目はアチェント。ガブ飲み注意(^w^)
pic.twitter.com/CQ7u3M0q





ルコリエ丸の内@グランスタ、3杯目。エミリアロマーニャのランブルスコ、赤の微発泡。なにこれ!?うま――い(゜∀゜;ノ)ノ 酒ぢゃないでそ? グレープコーラ?? お買い上げケテーイ!!
pic.twitter.com/EbwdNd9V






英国人企業戦士、日本語ペラペラじゃん(°□°;) だまされた!!






フェラーリ マキシマムブリュト、さすがのキレ。別格だわ(≧∇≦) 食中ワインとして十分いける存在感!!
pic.twitter.com/9DmHZ5hm





あまりの美味さにもう1杯いただいた、エミリアロマーニャのグレープコーラ(^w^)
pic.twitter.com/qykVCysg





これをいただきつつ、ホームライナー逗子号で帰宅うぃる。ピスタチオとカタラーナのジェラートなう。
pic.twitter.com/Wz9HFLs5





ecute@東京駅 マーレルナ情報、ギモーヴ在庫はカシス20、イチゴ19。ボンボングミが見当たらず(T_T) 実は買って帰りたかった。。。






食べてないので盛っていただきました。
pic.twitter.com/mYnHpjC2





ひより画伯のペラ。集めている人はレアものですよ。
pic.twitter.com/WuvOEB3x







帰宅なう。日付が変わっちまったぜ。。。




13/01/29のツイログ
★店舗情報ルコリエ丸の内 【閉店しました】EATALY 東京駅グランスタ店【撤退しました】美ワイン処R

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢谷友介のバースデイツイ... | トップ | ♪今夜もイートイット/"Weird... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事