ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

2nd Anniversary!

2008-07-06 20:14:48 | Weblog


*めでたくも2周年

すっかり忘れていたのですが、本日7/6は「おいし~生活」開設2周年という記念日すべき日なのでした!

2年ですよ? 早いですねぇ。
なんだかんだでちゃんと続いているんだから、我ながらたいしたものだと思います。
始めた頃は「ネタ切れしたらどうしよう」などと心配したものですが、フタを開けてみれば、ネタに投稿が追いつかない状況とは…。
今こうやっている間も、公開を待つ画像はvistaくんに溜まる一方です
ホントに先のことは読めない―っていうか、物事は始めてみるまでわからないってことですなぁ

そんなわけで、ネタは揃っているのに更新が遅れております
ブログは鮮度が大事(日記だから)とはわかっておりますが、やっつけ仕事にならぬよう丁寧に記事を作成したいので、どうか気長にお待ち下さいませ。

ブログ開設記念日はいわばお誕生日みたいなものだし、ケーキ食べてシャンパンで乾杯!といきたいところですが、あいにく本日は断食に当たっております
大好きなフレーズドヴィタメールとピンクのモエのラベル画像を眺めつつ、脳内でバースデーパーティを楽しみたいと思います(トホホ)。

これからも「おいし~生活」をよろしくお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月ですね | トップ | 笹の葉さ~らさら♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念日♪ (110chiya)
2008-07-10 12:53:03
2周年記念おめでとう~~!!
遅れてごめんね♪

いつも楽しみに拝見してます。
これからも、よろしくお願いします。

お~~!シャンパンで乾杯~~!!
返信する
ありがとう~~!! (ナンシー・Chang!)
2008-07-11 00:23:55
110chiyaさま

お祝いコメントありがとうございます。
あっという間の2年間でした。
今年に入ってからは、ご来訪の方々の数もコンスタントに200を超え、ようやく「ブログやってる」実感がリアルになってきました(遅い?)。
たくさんの人の目に触れていることを肝に銘じ、さらなる精進を続けたいと思います。

今後も「おいし~生活」をよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事