ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

17/09/13のダイアリー

2017-09-13 23:54:14 | a day in the life
 ナンシー・Chang! @Vita_deliziosa

2017/09/13 Wed.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の旦那や身内や親しい友人とかが不倫した(された)んなら「許せないキイィィィ----!!」となるのは当然だと思うのですが、赤の他人、ましてや芸能人がしてることなんかどーだっていいじゃないですか。なんで世間の人(ほぼ女)たちはまるで自分のことのように怒り狂っているのでしょうか。

そりゃ悪いことだとは思いますよ? 特に子どもいる場合はね。でも結局は夫婦の問題じゃん。他人が口はさむことじゃないってこと。みんな退屈してんのかね。不倫ドラマは好きなくせにヘンなの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(山本)タカヒロの解説目当てで男子バレー見てるんだけど、もー弱弱しくて呆れる。。。タカヒロ現役の頃もたいがいだったが、他の国が強くなっている分、さらに弱くなった感じw 全敗決定かねこれじゃ。

石川サーブ下手杉。かわいいだけじゃどーしようもないわよ。

男子バレーはラリーが続かないからつまんない。

こんな弱いチームを持ち上げなきゃならない実況ってストレス溜まりそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『プリンプリン物語』って面白い? どこがいいのかサッパリわかりません。

夜ひよしゅうりょー。なんか終盤ダルダルだねー。ツイッギーで引っ張りすぎじゃないのかしら。あと3週切ったのに。島谷くんがいなくなってからすっかりテンソン下がったわ(←結局ココw)てか、お父ちゃん早く帰って来すぎた感じ。

岡田惠和の脚本は『最後から二番目の恋』の酷さがまだ記憶に新しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17/09/13のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Daivd Bowie on Twitter/170913 | トップ | David Bowie on Twitter/170914 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事