ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/02/05のダイアリー *RISO CANOVIETTA *ルコリエ丸の内【閉店】

2015-02-06 06:11:03 | a day in the life

きょうのナンシー・Chang!さん:うんちがでました。きょうのうんせいは大吉です。やったー! moby.to/qzbpgu shindanmaker.com/322469





業務しゅうりょー! 結局一度も雪見ていません@港区




電車混みそうだから東京駅からグリーン車ケテーイ!!





リーゾ・カノビエッタ@グランスタなう。
pic.twitter.com/A8kGpFwOZq





ペスカトーレのスープリゾットをいただきます(^O^)/ 九条ねぎがポイント。雑炊テイストでほっとするー!
pic.twitter.com/LOWngivDYw





(牛タンシチューリゾットもうまそうなのよね…)





お安いサービスワインを頼んだのは、もちろんルコリエにハシゴするからよ( ̄▽ ̄)





ファンティーニ(≧∇≦) ボトル(エチケット)が素敵♪
pic.twitter.com/OEwx62gnUH





来週の金曜はドンペリが立ち飲みできますお( ̄▽ ̄)
pic.twitter.com/BHzFuTZiUB






丹波の梅ワイン。これで〆ます( ̄▽ ̄)
pic.twitter.com/8rAYUXSrW4





ルコリエ丸の内、泡2杯とビール1杯で支払いは2,100円。これよりホームライナー逗子で帰宅しまーす。え?雪ナニソレ??





最近のトレンド。行き帰りの横須賀線で「死ぬほど洒落にならない怖い話」@2ちゃんねるのまとめサイトをよむ。iPad、ディスプレイがデカいから楽々( ̄▽ ̄)





今日の夜マッサン、久々の堤真一さま登場なるも、栄一郎の訃報という鬱展開。史実につき覚悟はしているけど、浅香航大くんがお気に入りの俺的には複雑な気持ち。たぶん泣く。





帰宅して風呂しゅうりょー! あとは夜マッサンとブログだけ。明日は金曜だ!!





夜マッサンしゅうりょー! 葬儀は明日であった(ノω`。)




15/02/05のツイログ
★店舗情報RISO CANOVIETTAルコリエ丸の内 【閉店】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーロラコレクション2015 | トップ | 15/02/06のダイアリー *想 sou »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事