ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

宵闇通信/111222

2011-12-23 00:10:03 | 帰宅の風景

コモディオ汐留のクリスマスツリー(2011/12/22 06:49pm)

イタリア街でメリクリ~

明日からクリスマス3連休。
別にクリスマスだからといって浮かれているわけではない(今年はクリスマスディナーさえ予約しなかった)けれど、休みが1日多いのは嬉しいことである。
地元のお店でディナーすることに決めて、夜景を撮りながらウォーキング。

平和の灯@芝公園と東京タワー(2011/12/22 06:18pm)

平和の灯
港区で行われた平和都市宣言から20周年目に当たる2004(平成17)年8月15日、芝公園に設置されました。
広島市の「平和の灯」と長崎市の「ナガサキ誓いの火」と福岡県星野村の「平和の火」をそれぞれもらいに行き、この芝公園で3つを合わせて灯火したもの。

ザ・プリンス パークタワー東京にて(2011/12/22 06:20pm)

三井ガーデンホテル@イタリア街(2011/12/22 06:45pm)

イタリア街(2011/12/22 06:20pm)
クリスマスキャンドルアート2011なるイベントの2日目だったようです。

3,000個のキャンドルが並ぶ様は壮観でとてもきれいだったけど、

ご覧の通りガラガラでした。

SONY Cyber-shot/DSC-TX55
Category: 夜景
Mode: シーンセレクション 手持ち夜景
Date: 2011/12/23
Place: 芝公園、イタリア街

【2011・12/28追記】
本日イタリア街ブログの記事を見てみたら、3,000個のキャンドルはこんな風に並べられていたとわかりました!

いや~まったく気づかなかったわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/12/22のダイアリー *Bistr... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

帰宅の風景」カテゴリの最新記事