ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

THE BANK/150515

2015-05-16 06:05:17 | 鎌倉のレストラン

2015/05/15 Fri.
減量中だけど、カマクラでワインは自粛中だけど、、、いてもたってもいられないから。「今月いっぱいで閉店」の真偽を確かめに、由比ガ浜のTHE BANKへ。もーショックで目の前真っ暗です。。。




ウワァァァァァン!!
ホントだったあああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。

ミモザいただきます( ; _ ; )

塩抜きソルティドッグ
経営上の問題で閉店するわけではありません!!とのことです(バーテンさん談)

建物を残すための閉店なんですと。工事が終了し、オーナーさんにその気があれば、BANKとして再開もなくはない・・・とのこと。バーテンさんはやる気まんまんっぽいですが。
重要建造物に指定されていないので、耐震工事はオーナーさんの私財をなげうってやるそうです。
建物が残ること、BANK復活の可能性がゼロではないこと、が救いでしょうか。



■THE BANK
□17:00~25:00(土日は15:00~25:00 フードメニューのL.Oは23:00)
□月曜、第3・4火曜日定休
□鎌倉市由比ヶ浜3-1-1 
□0467-60-6170

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋食や シェ・ノブ/150515 | トップ | 15/05/16のダイアリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鎌倉のレストラン」カテゴリの最新記事