ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

宵闇通信/101102

2011-12-13 00:26:54 | 帰宅の風景

平和の灯@芝公園と東京タワー(2010/11/02 07:14pm)

2010 11/2 Tue.
*エメラルドグリーンタワー2010

溜まりに溜まった過去記事をようやく整理し始めたら、奇しくも ↓記事 で紹介した東京タワーのグリーンライトアップ、消えた二代目カメラでちょうど1年前の同じ日にも撮影していたことがわかった!
おニューのカメラと写りを比較してみて。

@台徳院(徳川秀忠)惣門(2010/11/02 06:26pm)

@増上寺(2010/11/02 06:30pm)


@パークタワープリンス東京(2010/11/02 07:04pm)

浜祭~グリーン・サウンドフェスタ~のオープニングを記念し、この日は毎年グリーンのダイヤモンドヴェールが見られるようです。
てか、このライトアップ。どう見てもブルーですよね?
カメラの写りに問題があるわけではなく、肉眼でもグリーンには見えませんでした。

というわけで、今後の記事にはケータイカメラ、消えた二代目カメラ、おニューの三代目カメラ、ルミックスのデジイチの画像が混在することとなります。
テキスト内にカメラモデルを記入しようかな。

Cyber-shot DSC-T20

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宵闇通信/111102 | トップ | 11/12/13のダイアリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

帰宅の風景」カテゴリの最新記事