ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

上條淳士 LAST LIVE展@吉祥寺/160716

2016-07-17 05:22:24 | おでかけ

於:リベストギャラリー創

To-y30周年! 3連休の初日は上條淳士先生のLAST LIVE展を見に、いざ武蔵の国へ( ̄^ ̄)ゞ
キチレコも含めると、リベストギャラリーを訪れるのは早や5度目になりました。

サンロードを突っ切ってギャラリーを目指します。
青春の思い出 バウスシアターがついに消えてなくなった(T ^ T)

とうちゃーく!
LAST LIVE展 大盛況です。ガチャガチャとサインが長蛇の列。。。



ギャラリーの壁、ほとんど余白がない∑(゚Д゚)


ニヤちゃんかわいい
To-yは実写でドラマとか映画とか…なんてことがなくて良かったわー。これからもないことを祈るw

たった今、上條せんせーにサインいただきました(^O^)/
どうやら顔覚えていただいているようでうれしい(≧∇≦)
せんせーがやめない限りわしもツイッター絶対にやめないwww
フォローバックしていただいているのだ(エッヘン!

ネームが剥がれた跡、お直しのお願いや白フチ指定を見ると、あーこれ人が描いたものなんだよなぁとわれにかえる。至近距離で何回見ても人間わざとは思えない。

上條せんせーに『犬神家の一族』を劇画化していただきたい!と思っているのはわしだけではないはず( ̄^ ̄)

はー思い残すことなく燃え尽きた。
このあとは吉祥寺のイケメンイタリアンとお気に入りワインバーで暴飲暴食してきますお! もーお腹ぺっこぺこー!!

16/07/16のツイログで実況済み

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ブログ更新なう/140403 | トップ | ■クラフトビア マーケット 吉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事