ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/03/04のダイアリー

2013-03-05 04:44:21 | a day in the life

RT @pure_syuei: 東電の記者会見も信用出来ない、マスコミも信用出来ない、政府も政治家も信用出来ない、スーパーで売ってる食料品の放射性物質についても信用出来ない、でも言語が違う他国の教授の話は信用し、面識も無いTwitterで知り合った人の話は信用する。滑稽だな。





本日のランチ!ローソンがついにやりおった(≧∇≦)
pic.twitter.com/dTxRjEtA5Q






業務終了~!会社で35件の映画レビューをブログにUPできた♪ 残るは537件・・・ダウンロードサービスも開始されたけど、なんとか手動で頑張ります。





goo映画レビュー、767件中260件をブログ記事にコピペしました。あと507件!なんかいけそうな気がしてきたぜ(寝る)!!




13/3/04のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13/03/04のリツイート | トップ | 13/03/05のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事