ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

ブーランジェリー E.S/170408

2017-04-08 18:22:07 | 逗子・葉山のレストラン

ブーランジェリー エス(ベーカリー/逗子) 
テイクアウトのみ

2017/04/08
CINEMA AMIGO で『シーモアさんと、大人のための人生入門』鑑賞した帰り、こちらも久々に寄ってみました。ホント、逗子の商店街にあるとは思えぬシャレ乙な佇まい。

-------------------------------------------------------

サンドイッチ2種類とデニッシュ1コをテイクアウト。

ハムと玉子サラダのサンドイッチ(230円)

林檎とサワークリームのサンドイッチ(300円)

苺のデニッシュ(350円)
ひとくちポーションでこのお値段だけど、奇跡的な美味さ!!

15時近かったこともあり、予想通りほとんどのパンが売切れで選択の余地なしでした。
デニッシュのフルーツは季節によって変わります。

-------------------------------------------------------

17/04/08のツイログで実況済み
★店舗情報BOULANGERIE E.S.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シーモアさんと、大人のた... | トップ | 17/04/09のダイアリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逗子・葉山のレストラン」カテゴリの最新記事