ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

さよならバンク(ノω`。)

2015-05-31 02:21:54 | 日々のつれづれ


2015/05/30
鎌倉 由比ガ浜通りのランドマーク、私の癒し空間でもあったTHE BANKが明日閉店となります。
毎月恒例のビコローレディナー前に寄って行こうと早めに家を出たのだけれど、店内はお別れを惜しむ常連さんで満席ぱんぱん! 立ち飲みもままならず、外観をカメラに収めてきました。




外観の写真を撮る人が



常連になりたくて、鎌倉を訪れるたびに必ず足を運びました。
もう何度も何度も写真を撮ったレトロな建物。消えてしまうなんて悲しすぎる。




最後の雄姿をスライドショーで(画像下の右端ボタンをクリックすると拡大表示)



【2016年11月追記】
10月22日、THE BANKはめでたく復活(リニューアルオープン)しました!!
老朽化により耐震に問題があった2階部分の補強工事を行い、外観、1階店舗の内装はそのまま残りました。いや~じつにめでたい!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまツバメちゃん(^O^)/ | トップ | 15/05/30のダイアリー *moomo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事