ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

FLOWERS

2009-05-07 15:28:15 | 地元の風景


*散策路に咲いていたお花たち

5/6、世間一般的には連休最終日(私は有休取ったからまだまだ休める~♪)。
昨日あれだけ降ったにもかかわらず、またしても大雨!
師匠にデジカメ撮影テクニックをご教授いただくべく(な~んて言いつつ、実はランチをゴチになっただけ)、普段は寝ている時間にいそいそと小坪へお出かけ。
最近逗子マリーナ近くに新しくオープンしたピッツエリア LINCA 別庭 を初訪問。
風薫る爽やかな季節がピッタリのステキなお店なのに、この雨が恨めしい。

真っ昼間からフルボトル!


鎌倉野菜! 生シラス! もちもちピッツア!
こちらのお店の紹介も後ほど別記事で詳しくさせていただきます。

というわけで、あいにくの悪天候にもめげず、徒歩で自宅に戻る散策路で写真を撮ってきました。
しばらくレストラン関係の記事が続いたので、お花の画像をご覧下さい。
雨に打たれながらも可憐に咲いていました。

デジブックでどうぞ

【2017年8月追記】
デジブック 解約に伴い、非表示となっていたアルバムを フォトちゃんねる で再生しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■Bar Atrium en/090327 | トップ | ■ザ・ロビー/090330 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地元の風景」カテゴリの最新記事