ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

Special to Me

2009-09-17 17:40:30 | 中川勝彦
*忘れられないひと



またこの日がやってきた。
大好きな人がこの世を去った
忘れられない日。
何度巡ってきても
悲しみが薄れることのない日。

今日は勝ちゃんの15回目の命日です。
15年―。
いい加減慣れろよと思うけれど、私はまだ悲しいのです。
この写真は、勝ちゃんが亡くなってからずっと部屋に飾ってある大好きなshot。
ソフトフォーカスかけてみた(クリックでオリジナル画像をご覧になれます)。
ピンクの薔薇とラム、写真の前に備えておくね。
香りが天国に届くといいな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09/09/16のダイアリー *資生... | トップ | 09/09/17のダイアリー *洋食... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きこ)
2009-09-19 01:08:43
こんばんわ。。。はじめまして。。。

ずっと以前から『ナンシー・Chang…』のタイトルにひかれて時々うかがってます。。。

ワインもお食事も…美しいですねー♪

勝っちゃん…私も一生忘れられない大切な人ですー。。。
ここで出会えた時にはびっくりして…感動!!
~今年で15年!?
~想い出のインドはもう20年も前!?

未だに勝っちゃんのライブに行って『なんだ…生きてるじゃないのー!!』って夢をよく見ます~
今は。。。もう30年ぐらいしたら再開できるかな…って思ってます~

~勝っちゃん。。。会いたいですね。。。
返信する
15年 (ナンシー・Chang!)
2009-09-21 23:20:33
きこさま

コメントありがとうございます。
ホントに時が経つのはあっという間ですね。
最近、ワーナー時代のアルバムが再発されたりしたせいか、勝ちゃんを知る人が増えた気がしてうれしいです。
今じっくり聴いてみると、デビューが20年くらい早すぎたのかなと。
今ならもっと売れるんじゃないかと思います。
こんなに好きなアーティストに出会うことはもうないでしょう。
ルックスがいいばかりでなく、性格も素晴らしい人でした。

これからも時々遊びにいらして下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中川勝彦」カテゴリの最新記事