ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/08/29のダイアリー *はしご酒ナイト

2013-08-30 05:36:16 | 鎌倉のレストラン

本日のランチ。
ローソンの「海老づくし」(398円) けっこうお気に入り(^w^)
pic.twitter.com/uKT9Oap7tN





【悲報】秋花粉始まりました。
杉しか反応しないはずの私が、なぜかムズムズ・・・症状は春と比べものにならないほど軽いけど。寒暖の差が激しいと花粉が大量に飛ぶんだよね。。。





業務終了!
はしご酒ナイトにでっぱーつ!! 今夜のテーマは「茄子」だよ♪






はしご酒ナイト、畔家からスタート(^_^)v あれをいただきますよ。
pic.twitter.com/2VOuIVCe0s





はしご酒ナイト@畔家、茄子メニュウは蒸し茄子の冷製 和牛タタキ。
pic.twitter.com/TOPNawxK5E






新秋刀魚の太巻き~!! いただきま――す(≧∇≦)
pic.twitter.com/pVHrLzNzV7





秋刀魚の太巻きがうま杉な件(゜∀゜)シアワセ♪






水茄子と桃のサラダ。一番軽い茄子メニュウにしたけど、桃は家に腐るほどあることを思い出したorz





はしご酒ナイト@ラ・ルーチェ、本日お初の泡。





はしご酒ナイト@ラ・ルーチェ、長茄子のインヴォルティーニ。カマスを長茄子で巻き巻き(^w^)
pic.twitter.com/YBjCnrd6iP





バルトリさんのグリッロ(≧∇≦)






はしご酒ナイト@OSHINO、焼き茄子と新秋刀魚のマリネ。
pic.twitter.com/MlmZaOGVSb






はしご酒ナイト@OSHINO、タコとアボカド、ヒヨコ豆のマリネ。
pic.twitter.com/QqKXU2fvjy





ううまいっ(゜∀゜;)>タコアボカドヒヨコ豆
秋刀魚太巻きフルポーション食った後、どうなることかとおもったけど、3軒目でも余裕。。。ルーチェ、OSHINOで料理2品ずついっちゃってます(^_^;)






はしご酒ナイト、今夜は常連さんたちだけでマターリ。ユルユルでいい雰囲気です。夏の終わりを実感。






本日のはしご酒ナイトのお会計。
畔家3250円、ラ・ルーチェ2700円、OSHINO2900円でした。満腹満腹(^w^)
pic.twitter.com/kXN6TiVU61




13/08/29のツイログ
★店舗情報畔家Ristorante La*LuceBistro OSHINO
デジカメで撮影した「はしご酒Night」は こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13/08/28のダイアリー *飲む... | トップ | phtomemo/130829 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鎌倉のレストラン」カテゴリの最新記事