ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

11/12/31のダイアリー

2011-12-31 23:56:37 | a day in the life

Today's Special
2011年最後の夕日を見に、逗子海岸へ。
ドラマチックではなかったけど、平和な日常に感謝したくなるような穏やかな日暮れでした。
Good-bye2011、新しい年が希望に満ちた1年になりますように。
【2017年12月追記】
※画像を3点追加しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エリゼ光 よりお節届く(≧∇≦)

店名入りお重二段重ね。

一の重。
シラス、蛸と海苔のテリーヌや白身魚のパイ包み焼き、鮪のリエット、鯛とタラバ蟹のエスカベッシュ・・・シーフードづくし!

二の重。
葉山牛ローストビーフ(≧∇≦) フォアグラのフランと赤キャベツのリンゴ風味添え。

これでなんと23,100円(税・送料込み)です。ほとんど採算取れていないんじゃないかと。。。年明けを待ち切れず、今晩食べてしまいそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11/12/31のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトムのいる休日/111231 | トップ | photomemo/111231 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事