ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

16/05/22のダイアリー

2016-05-23 06:02:50 | a day in the life


実は ウチのベランダからトーイの住処が見えます
pic.twitter.com/fmVfeSqJYV


ナンシー・Chang!さんがリツイート | 26 RT




.@ToyXXXofficial ビルの屋上に住むのって『傷だらけの天使』みてからずっとあこがれていました。ドラム缶風呂があれば最高だなぁ。 >RT





さてと。今日は18時からフライング真田丸して、早めにおうちで1杯やって、寝るまで作業します。これが全部終わったら、なんかいろいろとやりたいね。前向きになれるようなこと。いや、ブログが後ろ向きってことではないが。





昨日7-11のくじで当たったプレモル飲んでるけど・・・まずーい(´Д` )
pic.twitter.com/CTtp9ouoKK





女子バレー、オランダに勝ってアジアNo.1。ホントにタイの監督バカだねー。さおりんのインスタにタイ人が誹謗中傷書き込んでで炎上しているらしいけど、お門違いも甚だしいわ。勝てる試合を落としたのはあのバカ監督だっつの。タイのひとたちはあの監督のことはどう思っているのだろう。




16/05/22のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ブログ更新なう/131103-30 | トップ | 16/05/23のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事