ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

16/01/12のダイアリー#2 *R.I.P David Bowie

2016-01-13 06:07:22 | #David Bowie on Twitter


長い黒髪に派手なメイクの、動物的な魅力を持つロックスターが、一晩中「憂鬱と恥辱と狼狽」を歌う。妖艶な美女も少年も、それに見とれてうっとり
David Bowie - Lady Stardust [HD] [HQ]





ウイスキーバーへの道を教えてくれよ 理由は聞かないでくれ ウイスキーバーが見つからなきゃ 俺たちはくたばるしかないと言っとくぜ
Alabama song (Whisky Bar)-The Doors-Lyrics





Alabama songはボウイよりドアーズの方が好きだったわ。





美しい旋律
儚げな歌声
瞳孔の開いた左目
解けない詞
華麗な立ち姿
毒々しい化粧
高潔な生きざま

全てが私の宝物です。
これからも私はあなたの言葉を伝えていきます。
ありがとう。

デヴィッド・ボウイ名言集 管理人
pic.twitter.com/O6ezOK2cX1


ナンシー・Chang!さんがリツイート | 308 RT




ある年齢以上の人はDavid Bowieが宝酒造の焼酎「純」のCMに出ていた事を覚えているはず。今じゃ考えられない?1980年の事でした(MJ)
pic.twitter.com/XBBMzPljPs


ナンシー・Chang!さんがリツイート | 1043 RT




「ある年齢以上」なので、ポスターも持っています(涙)もちろん商品はパパンに買わせたわよw >RT





僕はこれからも変化を続けて、そのまま墓に入るよ。そして土の中でも循環を続けるだろうね(笑)。
pic.twitter.com/X6Kl6MKEyz


ナンシー・Chang!さんがリツイート | 382 RT




今気づいたんだけど、わしボウイさんの出演映画は全部観ているわ。大作はないし、駄作もあるけど、ボウイさんが出ていることに意味があったのよね。ちなみにいちばんハマっていたと思ったのは、ニコラス・ローグ監督の地球に落ちて来た男。宇宙人役、特撮を一切使わないSF映画w




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16/01/12のダイアリー#1 *RIS... | トップ | 16/01/13のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#David Bowie on Twitter」カテゴリの最新記事