ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

17/12/05のダイアリー *AL CENTRO

2017-12-06 06:59:35 | 逗子・葉山のレストラン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pic.twitter.com/WNFGFGa94M

アル・チェントロ@逗子、フェラーリ ブリュットを含むグラスワイン3杯がなんと1,800円というワインコースがある(°▽°) しっかりフルポーションです!

フェラーリ ブリュットはクリスマスシーズンのビコローレ定番スプマンテだよ。

ランチがカップヌードルだったんで、夜はふたみで洋食ディナーと思っていたのに、なんかの代休で閉まっていたのさ。


pic.twitter.com/XzMWXfHTCc

トスカーナのフレスコバルディに合わせ、パスタはペスカトーレ。
ガーッリックフレーバーのオリーブオイルをかけると風味が変わる。このオイル、めちゃ美味い。


pic.twitter.com/x2aLKZychL

牡蠣入ってたよ( ̄▽ ̄)

アル・チェントロ@逗子、数年前6人で利用した際、メニュウ全オーダーという暴挙に出たのだが、6種のパスタをほぼ同時にアツアツの状態で出してきたのには恐れ入った。料理をハフハフしなきゃならないほど熱い状態で出せるお店ってホント少ないのよ。


pic.twitter.com/dciPU7JuhH

マージのカンポフィオリンはチー盛りといただきますよ。


pic.twitter.com/m6iAq8zfG9

一目瞭然ですが、、、すごいポーションですw あ、真ん中は林檎。

ちょっと若いんだけど、タレッジョうまーい!!

昼が粗食だったから、夜は逗子帰ってがっつりいきたーい!という、まさに今日のような状況で寄れるお店、ここ数年で7軒消えた。。。まあ理由は様々だが(´-ω-`)

マージのワインは白も赤も美味いね。ヴェネト州のワインだからな。
あー地味にシアワセ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pic.twitter.com/v3gieTrCTc

今宵のお月さまも素晴らしいね。そろそろお家にとうちゃーく!

アル・チェントロ@逗子、支払いは5,120円なり。これから風呂入って、あぶない刑事観て、あとは寝るだけ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#あぶない刑事 観てまーす。

中村あずさ、今どうしてんのかな? 眉毛太いw


pic.twitter.com/hl0wUYzsgZ

チョイ役で昔の友人と同じ劇団にいた中島陽典くんが(・∀・) なつかしい!!

#あぶない刑事 、あと6回で終わってしまう(;ω;)
続けて #もっとあぶない刑事 もやってくれるのかしら。
ようつべ見に行くと「あなたへのおすすめ」でユージの動画がいっぱい出てくる♪ シアワセ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17/12/05のツイログ ★店舗情報AL CENTRO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17/12/04のダイアリー | トップ | 17/12/06のダイアリー *資生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逗子・葉山のレストラン」カテゴリの最新記事