ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

■□ご訪問ありがとうございます□■

■記事の作成・編集→投稿は基本的にPCで行っています。スマートフォンで閲覧の際にはレイアウトが崩れてお見苦しい箇所もあります。 ■ゲストブックはブログを持たない友人に提供しているカテゴリーです。 ■記事についてのクレームなどは、右サイドバーの「メッセージを送る」からお願いいたします。■投稿者名が空欄のネガティブなコメントは承認しない場合があります。■「安藤美姫」カテゴリがパスワード制になりました。閲覧希望の方はメッセージにてパスワードをお問合わせ下さい。

◆活動資金の寄付をお願いしています◆

■被災地支援団体 aoSORAnt(前・美味しい食べ物届け隊)/【ゆうちょ銀行からのお振込みの場合】*記号:10140 *番号:45177361【ゆうちょ銀行以外の金融機関からのお振込みの場合】*店名:〇一八 *店番:018 *預金種目:普通貯金 *番号:4517736 *口座名:被災地支援団体aoSORAnt(管理は服部会計事務所の服部税理士) 

つかの間の歓喜から・・・

2024-03-18 22:59:29 | Twitter荒らし

2024/03/18 Mon.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早1ヶ月経ってしまいました。

バレンタインデイについに届いた嬉しすぎる知らせ…多分2019年以降ずっと死ぬことばかり考えていたわしが、初めて神様から与えられたようなギフトだと思っていたニュースは、儚くも夢となってしまいました。



もーTwitter(X)もこんなメール送ってくるな!



歓喜に心が躍ったじゃないさー。アカウントを凍結しました。 このユーザーは新しいアカウントを作成できません。この文章を見て、どれだけ胸のつかえが消えたか。。。わかってるのかTwitter(X)!待っても待っても凍結しない。それどころかこっちがちょっと目を離すと犯罪スレスレのポストをして、消して知らんぷりしている。

わしはTwitter(X)のワケワカラン凍結のせいで、あいつに凍結のアカウントページ晒されて、凍結の理由も勝手にでっち上げられて(はてには自分が通報したからとか言いやがった)、もう爆発するほど頭にきているんだから。

同じように凍結されたあいつのアカウントページを晒してやるのがわしの願いです。負けるわけにはいきません。


■Twitter(X)にはXヘルプセンターがあります。
https://help.twitter.com/ja/forms/safety…



これからも「攻撃的な行為についての報告」は続けます。
Twitterユーザーでお困りの方は、上の見本通りにやってみて下さい。

今日の晩ご飯は久々にマックのビッグマック🍔

ん?しばらく見ないうちにずいぶん小さくなったような…
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする