ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

雪の日の野良ねこ一家

2006年01月23日 22時56分54秒 | 
雪が朝から降ったので
見に行くと
野良兄弟はボンネットの上でかたまっていた


肉球が冷たかろうに


母ネコはダンボールの家に退避していた
するどい目つき


そこに仔猫兄弟が来て母ネコは迷惑そう・・・


仔猫はちょっとビビリがち


にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫かわいすぎ~ (リエ)
2006-01-24 13:59:16
野良猫ちゃんってなんともいえないかわいさがあるねっ!個人的には仔猫2の写真の猫ちゃんが好きだな~(~o~) 仔猫1はおばあちゃんが昔飼っていたブーって猫にソックリ

(゜o゜)
返信する
リエちゃんへ (nami)
2006-01-24 15:35:45
メッセージありがとう



そう言えばブーに似てるよね

なつかしい~

この冬は寒さが厳しいので

野良猫一家には無事乗り越えてほしいです



また遊びに来てくださいね
返信する
寒そう。。。 (ちー)
2006-01-24 16:05:08
寒いそうですね、今年の冬は・・・

でも、こういうときに、みんなで片寄せあってる姿を見ると、いじらしくてカワイイですよね。

ホント、雪の上を歩くのは肉球が痛そうだよ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。