ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

那須山登山

2015年10月11日 18時42分27秒 | 

 昨日の朝は快晴で絶好の行楽日和でしたが・・・

三連休で暇を持て余してる旦那サマ早朝5時半に家を出て那須山にひとり登山に行ってました

でもなんでも4時にはすでに登山口の駐車場が満車だったそうです

仕方なく予定より下から登ることになって大変だったみたい

今日は腿がぱんぱんだってぼやいてました

namiは一緒じゃないので解説なしです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の旦那サマのひとり那須登山でした

namiは仕事でお相手できなくて・・・

朝の6:30にスタートして午後2:30まで登山していたそうで

トータル8時間くらい歩きづめで

運動に登ってきたと言ってましたが相当きつい運動だったみたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。