冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

Naa's レシピ 一覧

2005-04-25 12:45:37 | Naa’s レシピ一覧
仲良しのエリちゃんから指摘いただいたので
こんなカテゴリ作ってみました。

「Naa's レシピ」

オリジナルチックなものもあるけど、大体は見よう見まね&アレンジものです。
「調理したよ」のカテゴリの中から、さらにレシピを書いたものだけに
リンク貼りました。レシピを見てみたいメニューをクリックしてみてちょ♪
(カテゴリというか、レシピが増えたらこの記事にリンクを追加していく感じになりますがね)

今のところ・・・新しいものが上、古いものが下です。
っていうか、気まぐれとはいえ、ちゃんとレシピを紹介したのって
これしかないのね。。。今後増やしていく。。かも?

マーラーカオ

伊達巻き

ちまき

餃子の皮(分量)

ミルクレープ

スイートポテト

いくらしょう油漬け 2005

皮なしシュウマイ

キャベツの重ね蒸し(カレー味)

大根素揚げ

ポパイチャーハン

ポテトピザ

ツナごぼうサラダ

豚スープ鍋

豚とごぼう炒め煮&ピーマンとえのき炒め

豆腐バーグ

チリソース

ミルク鍋

トマト味スープ「ズッパ・パペゼ」

鴨ガラめんつゆ

かぼちゃのチーズあんかけ

牛乳でカッテージチーズ作り

甘いやきそば

2種類のそぼろ

マグロのユッケ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (かずっち)
2005-05-01 15:20:49
初めまして。かずっちと申します。

ブログを色々と検索していたら、ここにたどり着きました。

どれもこれもおいしそうですね~。

私もお料理が大好きで色々作っています。そして、ブログでレシピを公開中。

実は、昨日開設したばかりなので、まだこれからなんですけどね。

また、覗かせて頂きます。
返信する
はじめまして (なぁ)
2005-05-06 16:41:04
連休疲れで、なかなかゆっくりパソコンの前に座れなくて

レスが遅れました。ごめんなさい。



どれもこれもおいしそう、だなんて。。

(写真がうまく撮れたモノをアップしているだけですよ)

かずっちさんのブログにもお邪魔させていただきますね~

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。