オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【室内ドッグランで遊んできました】&【4/7 富山湾の蜃気楼 Vol.2 ~魚津市『ありそドーム』周辺の変化~】

2024年04月10日 | ◆ワンコ

(ちょっと前になりますが)

3月下旬に 室内ドッグランに行ってきました

 

いつものワン友さんが たくさん来ていましたよ~

ヨーキーちゃん、ミニシュナちゃんに ご挨拶

 

ごちゃごちゃで わかりにくいですが、

手前がオレオで 奥に3ラブ(5頭飼いのうちの3頭です)、

真中に黒柴ちゃんとチワワちゃん、

左側にボーダーコリーちゃんが写っています

 

オレオのお尻に チワワちゃんが来ましたよ

 

毎回 オレオにグイグイとジャレついてきま~す

 

よくオレオ家のドッグランに遊びに来る

黒柴ちゃんとチワワちゃんです

 

このときは 緑色のリードでマナーパンツを付けた

黒柴ちゃんもいました

 

この黒柴ちゃんも オレオと遊ぶのが大好きで グイグイきますが、

オレオは嫌がりません

 

ワン友さんと ふれ合うオレオ

 

伏せているオレオの背中に

チワワちゃんを乗せてみましたよ~(笑)

数秒は大丈夫でしたが、

オレオの背中の皮が左右にずれて

すぐに落ちそうになってしまいましたぁ~(^^ゞ

 

ガサガサッおやつの袋の音がすると、

食いしん坊ワンズが集まってきま~す

 

「早くちょうだい」 と

熱い視線 を送りま~す

室内ドッグランで みんなで楽しく過ごした

オレオとクッキーでした

 


 

ここからは、

4月7日(日)に撮影した

富山湾 の Bランク(5段階の上から2番目)の 春型蜃気楼 です

 

【Vol.1 ~滑川市方面の変化~】

 

今回(Vol.2)は、

黒部市の海岸から 魚津市方面 を撮りました

「ありそドーム」(体育館)周辺の海岸が

蜃気楼で 崖のように高く伸び上がっていました

 

(下の画像は) 同じ日に撮影した 比較用の実景です

実際は 海岸にはテトラポット、その上には建物が並んでいますが、

(上の画像のように)蜃気楼で 崖のように変化していました

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【4/6(土) 2回目のホタルイ... | トップ | 【オレオとクッキーの体重】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事