美味−BIMI−

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

のだめカンタービレvol.44 映画2回目!^^!<のだめカンタービレ最終楽章・前編>

2010年01月18日 | TV・映画・観劇・観戦<2006〜2010年>

のだめの映画!2回目行っちゃいました〜〜

ぎゃぼ〜〜〜〜!

アニメ<のだめカンタービレvol.43 アニメ・フィナーレ 第1話 「Lecon 1」

を見た後に観る映画は、また違く感じました。。。

あらすじ詳細は、前回の記事、

のだめカンタービレvol.42 映画<のだめカンタービレ最終楽章・前編>

に書いたので、ココでは詳しく書きませんが・・・。

やはり、何度観ても、映画館中に響き渡るクラシックはいいものですね^^v。

ヨーロッパ(フランス・チェコ・スロバキア・オーストリア)ロケなので、

映像もとても素敵!^^!

 

日本映画史上”最短期間”での2部作公開

早く、春が来ないかな〜〜〜

 

と・・・何故、2回も観に行ったのか?

そして、何故、2回目も記事にしたのか?

(みゅうみゅうは、普段、同じ映画を2回観るコトは、まずないのですが・・・。)

それは、韓国に帰国する12歳年下の男の子【尚くん】が、

日本にいる間、映画観に行けなかった・・・と言ったからなんです。。。

日本語にあまり不自由なくなった彼も、映画を1人で観るのは怖いのだとか。

じゃ〜・・・一緒に行こうか?と、2人で出かけてきたのです。

韓国人と行く映画、ってのも興味ありましたし!?

 

ココで、韓国の映画状況を少し・・・

韓国では、海外の映画の封切りは凄く早いんです。

何故って?

インターネットが凄く普及してる為、そうしないと、

あっとゆ〜間に無料でダウンロードされちゃうから(苦笑)。。。

そして、値段も凄く安いのです。

日本円で800〜900円。

チケット買う時、とても驚いてました(今回は、彼が買ってくれたんですけど^^;)。

高〜〜〜〜い!って叫んでました!@@!

そして映画館内でのマナーも違います。

携帯電話もかけてる人がいたり、普通に会話もOK、

エンドロール見る人なんかいないって言ってました。。。

みゅうみゅう、何度も「声、抑えて!」って注意しちゃいましたよ^^;。

 

そして映画のお供(おとも)

一昔前?みゅうみゅうと同世代から聞いていた韓国でのお供は、

するめ!でした。。。

イカ臭い映画館・・・ん・・・って思ってたんです。

今も、イカのお供(バターイカも^^)はあるそうですが、

最近の学生は食べる人、少ないそうです。。。

日本と同じく、ポップコーンとコーラが基本なんだそうです。

へ〜〜〜〜〜。時代の流れ???って感じですね。

でも、映画の値段が日本の半分なのに、

ポップコーンは日本と同価格、そして、量が日本より少ない。。。

コレも、彼が驚いていたコトのひとつでした。

面白いですね〜〜〜!^^! 

色々な意味で・・・楽しく、幸せな経験が出来た気がします。。。

 

待っててくださいね先輩!

      今すぐ追いつきますから!

 

最後に出演者だけメモしときます。。。

   上野樹里、玉木宏、 瑛太、小出恵介、松岡璃奈子、松岡恵望子、サエコ、

   山中崇、小林 きな子、遠藤雄弥、水川あさみ、福士誠治、向井理、

   橋爪遼、豊原 功補、白石美帆、西村雅彦、秋吉久美子、岩佐真悠子、

   伊武雅刀、 竹中直人、吉瀬美智子、安元洋貴、ズデネク・マカル、

   山田優、ウ エンツ瑛士、ベッキー、及川光博、畑野ひろ子、などなど。。

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (68)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【のんちゃん】の正面顔 | トップ | 六本木のショーレストラン<香和... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだいけてない・・・ (ニワチャン)
2010-01-19 10:48:02
これ、行きたいなぁ〜って思いつつまだ行けてません;;

映画館へ同じのを3度観に行ったことがあります・・・
千と千尋の神隠し!!
なにがそんなに良かったのか今となっては謎です・・・^^;
音楽を^^ (みゅうみゅう)
2010-01-20 09:09:37
ニワチャン→クラシックを映画館で!
  これだけでも行く価値ありますよ〜^^
  全く”のだめ”を知らない尚くんでも面白いねって
  言ってました。
  少しでも”のだめワールド”知ってたら、はまると思います〜〜^^
  千と千尋を3回!
  それは凄いですね〜〜〜。
  私もTV・DVDでは何度も見ましたよ〜〜。
TBありがとうございました (vic)
2010-02-26 20:16:20
韓国の映画事情、おもしろいですね!
携帯OKですか!?
エンドロール、見ようよ!!!

映画の友がスルメイカからコーラとポップコーンになったのはヨカッタです。

お話し変わって、私、台湾カキ氷の冰館行ったことあります!
マンゴーかき氷が有名なんですよね。
私が行った時はシーズンオフだったのでイチゴとキーウィにしました。

また行きたい!
ご無沙汰してます^^ (みゅうみゅう)
2010-03-01 12:06:37
vicさん→遊びに来てくれて嬉しいです^^
  ありがとうございます。。。
  韓国の映画事情面白いですよね〜〜〜^^
  似てる国なのに、全く違う!そう思いました。。。
  台湾も楽しくて、美味しい〜〜国でした!^^!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

68 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【のだめカンタービレ 最終楽章 前編】はい。のだめ祭りです (映画@見取り八段)
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 監督: 武内英樹    出演: 玉木宏、上野樹里、ウエンツ瑛士、ベッキー、福士誠治、なだぎ武 公開: ...
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 (タル★タル ソース♪♪)
2010年。1本目の映画は、「のだめ」をみてきました。
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 (玉木宏さん) (yanajunのイラスト・まんが道)
◆玉木宏さん(のつもり) 玉木宏さんは、現在公開中の映画『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』に千秋真一 役で出演しています。 先日、劇場に観に行きました。 ●導入部のあらすじと感想
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 (いい加減社長の映画日記)
もうこれは、はずしようがないでしょ。 というわけで、「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」を鑑賞。 これも公開日に観たのに、感想は今頃^^; 【ストーリー】 プラティニ国際音楽コンクールで優勝後、千秋は、“ルー・マルレ・オーケストラ”の常任指揮者となる。 早速...
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 (Akira's VOICE)
暴走のちステップアップ。  
『のだめカンタービレ最終楽章・前編』行ってきました。 (mamataro's eyes)
後編が楽しみ。 {/onpu/}『1812年』よかった{/face_zzz/}{/hearts_pink/}…千秋先輩(携帯の待ち受け){/face_suki/} 「ズルイ…」から始まってのだめちゃん、溜めて溜めて、ラストの雨の中。 後編でどんな巻き返しをしてくれるのかすごく楽しみ{/m_0146/} あと個人...
劇場鑑賞「のだめカンタービレ最終楽章前編」 (日々“是”精進!)
のだめカンタービレ最終楽章前編&後編(3CD)「のだめカンタービレ最終楽章前編」を鑑賞してきました二ノ宮知子の同名人気漫画を上野樹里、玉木宏主演でテレビドラマ化し、大ヒットとともにクラシック・ブームも巻き起こした「のだめカンタービレ」を銀幕に昇華、新た...
『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』 (ラムの大通り)
----これも人気テレビシリーズの映画版だよね。 スペシャルか何かを偶然観て、 よく分からないと言っていなかった? 「うん。あれはたまたま観たわけだけど、 不思議だったのがのだめなるヒロインの口調。 この人、どこか問題を抱えているのかと思った。 でも、これもいわ...
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 (Happy☆Lucky)
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 のだめの映画みてきました(^O^)
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 (シネマDVD・映画情報館)
二ノ宮知子の同名ベストセラーコミックをテレビドラマ化し高視聴率を記録した「のだめカンタービレ」が前後編の映画版になって登場。天才的なピアノの腕と独特な感性を持つヒロイン、通称・のだめと、一流の指揮者を志すエリート青年・千秋の恋と音楽に懸ける青春が展開す...
『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』に学ぶ世界戦略 (映画のブログ)
 『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』は、ヨーロッパを舞台にした映画だ。  外国に飛ばされてしまう映画や、見知らぬ外国で事件に巻き...
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 [映画] (映画鑑賞★日記・・・)
公開:2009/12/19製作国:アメリカ上映時間:分監督:武内英樹出演:上野樹里、玉木宏、ウエンツ瑛士、ベッキー、山田優、谷原章介、なだぎ武、吉瀬美智子、伊武雅刀、竹中直人Story:プラティニ国際音楽コンクールでみごと優勝に輝いた千秋は、かつてシュトレーゼマンも...
『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』 (2009) (よーじっくのここちいい空間)
いやあ、この映画版はホント面白かったです。いや、「楽しかった」のほうが近いかな。(^_^)  のだめが進級試験で弾く「トルコ行進曲」のように、遊び心に溢れていて独りよがりで薄っぺらくて、キラキラ輝いているくせにチャラチャラしていて、楽曲を深く理解して弾いてい...
映画 『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』 を觀た (仙丈亭日乘)
生マングースに會つてきた!
のだめカンタービレ最終楽章前編 (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
のだめと千秋先輩のでこぼこコンビが、繰り広げるクラシック音楽を題材にしたコメディタッチの映画だ。本場ヨーロッパのコンサートホールでロケをしたので、臨場感がたっぷりで楽しめる。特に千秋役の玉木宏は指揮ぶりがうまい。後編が待ち遠しい。
「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」 (塩ひとつまみ)
今年最初の映画はこれ。 頑張って朝早く起きてモーニングショーで見て来ました。
映画感想『のだめカンタービレ最終楽章 前編』。。。一応、、ら... (レベル999のマニアな講義)
内容指揮者コンクールで優勝した千秋真一(玉木宏)その後、希望していたデシャン管弦楽団でタクトを振るうも、常任は落選。コンクール2位のジャンが選ばれてしまいショック。するとその千秋の姿を笑うエリーゼ(吉瀬美智子)は、“ル・マルレ・オーケストラ”という歴史...
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 (えいがの感想文)
2009年 監督:武内英樹 出演:上野樹里    玉木宏 まあまあ、こんなもんなんでしょうかね。 TVドラマ程ではないけど、そこそこ笑えるし。 ヨーロッパロケは豪華で、「変態の森」のCGもチープでいい感じ、 オーケストラもふんだんに聴かせてくれて。...
映画「のだめカンタービレ最終楽章」見てきました♪ (主婦のヒトリゴト。)
映画「のだめカンタービレ 最終楽章」、 前編を見てきました〜! 『のだめカンタービレ』特集   面白かった〜!! ここまでやるの!?ってくらいに 漫画に忠実に ギャグを再現してて笑えました(*´∇`*) ヤギとか…。ヤギとかw ...
のだめカンタービレ 最終楽章 前編  (Diarydiary! )
《のだめカンタービレ 最終楽章 前編》 2009年 日本映画 プラニティ国際音楽
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 (勝手に映画評)
2006年にフジテレビで放送され、人気を博した「のだめカンタービレ」の完結編。原作の方も完結みたいなので、本当に最終楽章=完結編と言うことの様です。 この「のだめカンタービレ」、実は、刊行前に原作のストーリーをフジテレビに教えたりしていて、TVやアニメが原作...
映画「のだめカンタービレ最終楽章・前編」 (DolceVita)
さてさて、新年早々見てまいりました、映画「のだめカンタービレ最終楽章・前編」。(↑前編の予告編はこちらの公式HPで見られますよ♪)予告や宣伝でも言われていましたが、やはり映画館の音響とスクリーンで感じるオーケストラの音と演奏シーンは見ごたえ・聴きご....
映画「のだめカンタービレ最終楽章 前編」 (CLASSICA - What's New!)
●映画館で観てきました、「のだめカンタービレ最終楽章 前編」。期待に違わぬ完成度...
のだめカンタービレ 最終楽章 前編/上野樹里、玉木宏 (カノンな日々)
別に映画化しなくてもTVドラマでいいじゃんと思ってたんですけど、ここ最近の映画宣伝で主演の玉木宏さんが「演奏もクラシック音楽も映画ならではスケールになってとてもいいんです」とコメントしていたのを聞いて私も受け止め方をガラリとチェンジ。TVドラマにはしっかり...
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 (ルナのシネマ缶)
実は、結構「のだめ」の ファンだったりして・・・ 原作本もテレビドラマも しっかり観てるし、 テレビで充分だと思いつつ 映画館で観てしまいました。 たしかに、オーケストラの 演奏とかは、すごく良かったです。 プラティニ国際音楽コンクールでの優勝後、千...
のだめカンタービレ最終楽章前編 (単館系)
個人的に最近の月9の中では傑作なんではないかと思うのだめカンタービレ ついに映画公開! あらすじとか説明不要・・・だよね?多分 見ど...
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 (そーれりぽーと)
のだめが遂にスクリーンに! 『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』を観てきました。 ★★★★ テレビシリーズからヨーロッパ編スペシャルドラマを経て、遂にクライマックスへ! ヨーロッパ編では完全にカットされていたマルレ・オケのエピソードを、丸々描いています。 ...
「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」 第2位 (映画コンサルタント日記)
上映スクリーン数: 409オープニング土日動員: 31万7302人オープニング土
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 (心のままに映画の風景)
プラティニ国際音楽コンクールでの優勝後、 千秋(玉木宏)は、かつてシュトレーゼマンも指揮を務めた由緒ある“ルー・マルレ・オーケスト...
のだめカンタービレ最終楽章・前編 (classic this week)
見ました『のだめカンタービレ最終楽章』。しかも初のバルト9 。 綺麗な劇場で、音響も良く、まるでコンサートホールでオケを聴いているようでした♪ 前編は、千秋を常任指揮に招いたマルレ・オケの再生がメイン。 実はこのあたりから原作を読んでいなくて展開が読めない...
のだめカンタービレ最終楽章 前編 (うろうろ日記)
試写会で見ました。ドラマは見ていましたが、映画が始まると、アレ?パリ行ってたっけ
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 (LOVE Cinemas 調布)
原作は二ノ宮知子の同名漫画。というよりももはや大人気TVドラマ『のだめカンタービレ』の最初で最後の映画化といったほうが良いだろう。上野樹里や玉木宏以外にもテレビシリーズのメンバーが勢ぞろい。監督はTVドラマの演出も手がけた武内英樹。製作はフジテレビにこ...
「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」 (It's a wonderful cinema)
 2009年/日本  監督/武内 英樹  出演/上野 樹里      玉木 宏  私はもともとコミックス派でしたが、ドラマ化された時、キャスティングが理想通り!と思いましたね。特に千秋先輩役の玉木宏が。期待通り、ドラマは面白くて大ヒット。スペシャルドラマ...
のだめカンタービレ 最終楽章 前編☆独り言 (黒猫のうたた寝)
さすがというかフジTV、公開前日にはSPドラマの再放送ときましたか(笑)ええ、策略にまんまとかかってもかまいません。公開初日は、仕事も休みでラッキーっと『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』にいそいそと出かけてしまう猫。漫画ではまって、TVドラマはどうなのよ?...
映画「のだめカンタービレ 最終楽章」を観ちゃいました♪ (モコモコ雲を探しに♪)
今年最初の映画記事は、やっぱり大好きな作品にしようと、[http://blogs.yahoo.co.jp/konpeitou_06/49617309.html/ 「初日の出と富士山とまん丸お月様で、おめでとうございます♪ 」]の記事中でも触れましたが、元日に見た'''「のだめカンタービレ 最終楽...
映画「のだめカンタービレ 最終楽章/前編」 (fool's aspirin)
年末に「のだめ」映画をやっと見てきました。大スクリーンのオケストラを見たら、涙ぐんでしまいましたわ〜。(※以下、若干ネタバレありです) 
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 (萬歳楽の酒飲み日記)
公式サイト  http://www.nodame-movie.jp/index.html 原作は、気になりつつも読んだ事はない。 テレビも、何回か見た程度で特にファンというわけではなかったが、レビューの評価が思っていた以上に高かったので観てきた。 相変わらず原作のマンガをそのまま実写化...
映画「のだめカンタービレ」良かったです♪ (ポコアポコヤ 映画倉庫)
私はドラマ版「のだめカンタービレ」の大〜〜ファンです! コミック版とTVアニメ版も見たことはあるのですが、原作よりもドラマ版が一番好き...
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 (いい加減社長の日記)
もうこれは、はずしようがないでしょ。 というわけで、「のだめカンタービレ 最終楽章 前編 」を鑑賞。 これも公開日に観たのに、感想は今頃^^; (C) 2009 フジテレビ・...
映画「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」 (Serendipity !)
 待望の映画「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」を公開初日に観た。  出演は連ドラ、スペシャル版に引き続き、テオ役になだぎ武を加えて、上野樹里、玉木宏、ウエンツ瑛士、ベッキー、 山田優、福士誠治、吉瀬美智子、竹中直人、瑛太 、水川あさみ、小出恵介ら。  原...
『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』 ('09初鑑賞186・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆★ (5段階評価で 4.5) 12月19日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 16:15の回を鑑賞。
『のだめカンタービレ最終楽章 前編』 (beatitude)
昨日、久々に映画館に行ってきました。玉木と樹里ちゃんの『のだめ』。公開前に予告番組やったみたいですが、何にも見ずに行ってきました。玉木くん、指揮者の練習かなり積んで撮影したみたいですね。ドラマの時からみるとしっかり演技の入った指揮っぷりでした。公式サイ...
■のだめカンタービレ 最終楽章 前編見てきちゃいました・・・ブヒッ (Akatuki Design )
待ちに待った「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」をまたまた松戸のシネサンシャインで見てきちゃいました。 20:00以降はレイトショー料金なのと近いのが素晴らしい! でも、ちょっと音響はやっぱり良くなかったかな・・・ せっかくの素晴らしい音楽だったのにちょっと...
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 (小部屋日記)
(2009/日本)【劇場公開】 監督:武内英樹 出演:上野樹里/玉木宏/瑛太/水川あさみ/小出恵介/ウエンツ瑛士/ベッキー/山口紗弥加/山田優 待ってくださいね先輩。 今すぐ追いつきますから。 二ノ宮知子の同名ベストセラーコミックをテレビドラマ化し高視聴率を...
のだめカンタービレ最終楽章 前編 (最近気になること)
のだめカンタービレ最終楽章 前編を観に映画館へ。 以前、冬休みにまとめと放映されているのを複数話まとめて 観ており、気になっていたから。 川崎のチネチッタで観るのは久し振り。改装されてからは初めてだっけ? 事前に指定席を確保していったが、ちょっと席が前過ぎ...
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 (おかいものあんてな)
評価[★★★★★]主役2人が好演してて凄く楽しめます。音楽シーンが素晴らしく、本当にコンサートを聴きに来たかのよう。特に「序曲1812年」は圧巻です。玉木さんの非の打ち所の無い指揮も必見!何度でも観たくなる映画でした。(画像あり)
映画「のだめカンタービレ 最終楽章/前編」 (fool's aspirin)
年末に「のだめ」映画をやっと見てきました。大スクリーンのオケストラを見たら、涙ぐんでしまいましたわ〜。(※以下、若干ネタバレありです) 
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 (2009) (白ブタさん)
やっぱりこれを見ないと、今年は終われません(*^_^*)
映画『のだめカンタービレ最終楽章 前編』 (健康への長い道)
久し振りの休日。昼過ぎまで寝てから、近所の映画館で『のだめカンタービレ最終楽章 前編』。さすが、平日16:00からという半端な時間、空いております。 Story プラティニ国際音楽コンクールで優勝後、千秋(玉木宏)は、“ルー・マルレ・オーケストラ”の常任指揮者...
のだめカンタービレ(最終楽章) (なんとかなるかな?たぶん・・・)
さて、野郎一人で見たのはタイトルのとおり『のだめカンタービレ』テレビで思いっきりツボに嵌った作品です。ストーリーとかは後編もあり、見てないかともいると思うので割愛します。感想やはり、劇場で見て正解でした楽しさ、切なさ、すべてがテレビ版よりスケールアップ...
のだめカンタービレ 最終楽章 前編(映画館) (ひるめし。)
待っててくださいね先輩。今すぐ追いつきますから。
映画「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」 (FREE TIME)
元日はファーストデーだったので、映画「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」を鑑賞。
のだめカンタービレ最終楽章 前編 (C'est joli〜ここちいい毎日を〜)
のだめカンタービレ最終楽章 前編’09:日本 ◆監督: 武内英樹「ホームレス中学生」(TV) 「のだめカンタービレ」(TV) ◆出演:上野樹里、玉木宏、瑛太、水川あさみ、小出恵介、ウエンツ瑛士、ベッキー、山口紗弥加、山田優、谷原章介、なだぎ武、福士誠治、吉瀬美智子、...
のだめカンタービレ最終楽章 前編 (日常の履歴)
今更ながら、今回の映画は、これを映画として扱って扱っていいのかと思えるほど、TV
【のだめカンタービレ 最終楽章 前編】 (+++ Candy Cinema +++)
【監督】 武内英樹   【原作】 二ノ宮知子   【脚本】 衛藤凛     【製作年度】 2009年   【上映時間】 2時間1分   【配給】 東...
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 (映画山)
『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』 (2009・日本) 2h01 監督 : 武内英樹 出演 : 上野樹里、玉木宏、福士誠治、ベッキー、ウェンツ瑛士、なだぎ武、山田優、竹中直人 天才音楽家と天然音楽家が共に高め合い、世界の頂点を目指す。 ってい...
「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」 憧れと反発 (はらやんの映画徒然草)
漫画、アニメ、TVドラマと人気のコンテンツ「のだめカンタービレ」の実写版映画の前
09-356「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」(日本) (CINECHANの映画感想)
魔法使いの弟子  プラティニ国際音楽コンクールでみごと優勝に輝いた千秋は、かつてシュトレーゼマンも指揮を務めた“ルー・マルレ・オーケストラ”の常任指揮者となる。  しかし、マルレ・オケを偵察した千秋は、まるで覇気のないオケの現状に愕然。近年資金不足のた...
★「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今年の劇場鑑賞映画の一本目ーーーーーーーーーーーーーっ。 こんなんでいいのか???とも思ったけど、 基本的にギャグ映画も好きだし・・・ 昨日DVDでピアノものの「4分間のピアニスト」観たし、 一応音楽繋がり・・って事で。
映画「のだめカンタービレ/最終楽章 前編」 (itchy1976の日記)
のだめカンタービレ/最終楽章 前編(eiga.com) のだめカンタービレ/最終楽章 前編(公式サイト) ○基本データ(eiga.comより) 監督:武内英樹 製作:亀山千広 エグゼクティブプロデューサー:石原隆、和田行、吉羽治、畠中達郎、島谷能成 プロデュース:若松央樹 プロデ...
『のだめカンタービレ最終楽章・前編』行ってきました。 (mamataro's eyes)
後編が楽しみ。 {/onpu/}『1812年』よかった{/face_zzz/}{/hearts_pink/}…千秋先輩(携帯の待ち受け){/face_suki/} 「ズルイ…」から始まってのだめちゃん、溜めて溜めて、ラストの雨の中。 後編でどんな巻き返しをしてくれるのかすごく楽しみ{/m_0146/} あと個人...
『のだめカンタービレ最終楽章 前編』完成披露試写会@東京国際フォーラム ホールA (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
基本、キャストが見られないと映画を見ない人w今回は、3度エキストラに出掛け、キャストや撮影現場を間近で見たり、バッチリ映っちゃったり(エキストラレポート)なんかもした、ドラマ『のだめカンタービレ』の続編、『のだめカンタービレ最終楽章 前編』の完成披露試...
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 (『映画評価”お前、僕に釣られてみる?”』七海見理オフィシャルブログ Powered by Ameba)
この冬、映画館がコンサートホールに変わる。 待っていてくださいね先輩。 今すぐ追いつきますから。 二ノ宮知子の原作クラシック音楽漫...
【コラム】『マイマイ新子と千年の魔法』という映画を知っていますか?〜一ファンからのお願い (未完の映画評)
 『マイマイ新子と千年の魔法』という映画をご存じでしょうか。  芥川賞作家・高樹のぶ子さんが自身の幼少期をモデルに日本版『赤毛のアン』を目指して書かれた連載小説...
映画 ■■のだめカンタービレ 最終楽章 前編■■ (Playing the Piano is ME.)
これは普通の映画と同じように見てはいけない。 この映画は超人気マンガ「のだめカンタービレ」 および、それをベースに作られた 同名のTVドラマファンのための映画だから。
「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」 第8位 (映画コンサルタント日記)
上映スクリーン数: 295復習上映土日動員: 4万5688人復習上映土日興収: 
かていのじじょう (僕らのドラマ)
映画『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』/わかってください
のだめカンタービレ 最終楽章 前編(復習上映会) (必見!ミスターシネマの最新映画ネタバレ・批評レビュー!)
[のだめカンタービレ] ブログ村キーワード ↓ワンクリックの応援お願いします↓ おみくじ評価:大吉 2010年28本目(27作品)です。 【あらすじ】 プラティニ国際音楽コンクールでの優勝後、千秋真一(玉木宏)は、ルー・マルレ・オーケストラの常任指揮者に抜擢さ...