美味−BIMI−

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

映画・男女逆転<大奥>

2010年10月04日 | TV・映画・観劇・観戦<2006〜2010年>

 

楽しみにしていた映画、見てきました〜

今回も、初日鑑賞です

初日動員17万人!凄いコトですね〜〜〜

 

徳川の時代―

謎の疫病によって、男の数が激減。

そして、男女逆転の世界が誕生する。

将軍は女。

仕えるは美しき男たち三千人。

 

隔月刊誌「メロディ(白泉社)」で連載中の、

よしながふみさんの作品「大奥」の映画化です。

09年の手塚治虫文化賞も受賞している人気漫画。

よしながふみの作品が大好きな、みゅうみゅう、コレは見逃せません!

今回、まず、驚いたのが映画とはいえ、ビックリの豪華俳優陣・・・!

主演は、「嵐」の二宮和也さんと柴咲コウさん。

そして、脇までずら〜〜〜〜〜〜〜っと、主役級が並びます。

ちなみに、監督は、

「木更津キャッツアイ」シリーズの金子文紀監督です。

 

男女の立場が逆転した江戸城の大奥を舞台に、

そこで繰り広げられる人間たちの、

野望や嫉妬、策略に愛憎、思惑や駆け引きが描かれています。

「男女逆転大奥」とゆ〜コトで、色物映画を想像する方もいらっしゃるようですが、

そこは、さすがのよしながふみ。

しっかりとした時代考証に構築能力の高さです。

美しい男性だらけ〜!を、ただ楽しむ映画にはなっていません。

ただ、ちょっと残念だったのが、

漫画で描かれている、その上にあるコミカルさ、が少なかったコト。

でも、かなりの濃密さで仕上がっていましたよ^^。

みゅうみゅうは、満足しました。

 

今回、一番艶かしかったのが、一番下の場面

玉木演じる松島と、蔵之介演じる藤波のカラミシーン。

ぞくっときちゃいました、みゅうみゅう^^。

そして、今回初めて気になった俳優として、

垣添を演じていた中村蒼。

可愛かったの〜〜〜〜〜(笑)。

  

<大奥>

   オフィシャルサイト → http://ohoku.jp/

  YouTube     →  大奥 予告編

 

 

あらすじ。。。

男子だけを襲う謎の疫病が席巻した江戸、徳川の時代―。

8割の男が死に至り、全ての重要な仕事を女が占め、

男が体を売る男女逆転の浮世。

そんな世で最も贅沢を尽くした場所。

それは、1人の女将軍に、

三千人の美しき男たちが仕える女人禁制の男の園、大奥だった。

そして今、一人の若き侍が、その扉を開けようとしていた・・・。。。

 

 

女より美しく、男よりも強く。

男女逆転の江戸時代―。

誰もみたことのない大奥の扉が開く!

 

キャスト。。。

二宮和也 ( 水野祐之進

      ・・・器量と剣の腕で大奥での出世を遂げていく、貧乏旗本の子息。

      「ここは暗い・・・。

      輝くばかりの美貌や才能を持つ者たちがひしめいているというのに、

      みなの心が暗いのだ・・・。」 )

柴咲コウ ( 徳川吉宗/第八代将軍・・・策謀の果てに将軍の座を掴んだ女傑。

      「私は知りたいのだ。この国の民がどう生き、何を感じているのか。」 )

堀北真希 ( お信・・・叶わぬ恋に生きる大問屋の娘。

      「旦那なんかいなくたって生きていけます。

      男と違って女は強いですから・・・。」 )

佐々木蔵之介 ( 大奥総取締役の藤波

      ・・・その力を表の政にも及ぼそうと企む大奥最大の権力者。

      「我らを敵に回して

      表向きの政がうまくいったためしは一度たりともない・・・。」 )

和久井映見 ( 加納久通

      ・・・穏やかな表情に切れ者の一面を隠す、将軍吉宗の腹心。

      「噂以上に大奥とはすさまじき所でございますな。」 )

大蔵忠義 ( 大奥表使いの鶴岡・・・自他共に認める大奥最強の剣士。

      「この大奥で大切なのは、美しい顔と処世術よ!」 )

中村蒼 ( 大奥呉服の間の垣添・・・淡い恋心を抱く純真なお針子。

      「何も入りませぬ・・・。ただ、思い出を・・・。」 ) 

玉木宏 ( 大奥御中臈・・・美貌、聡明さに際立つ、大奥究極の美男。

      「この先、大奥にて見聞きする事、一切他言無用である。」 )

阿部サダヲ ( 大奥御三の間の杉下・・・生きるために大奥にあがった古参の男。

      「役にも立たぬ金魚鉢の中で、

      ただ飼われている事が我らの仕事なのだ。」 )

倍賞美津子 ・ 竹脇無我・細田よしひこ・菊川怜・金子ノブアキ・三上真史・・・etc。

 

 

続編あるかな〜?あると、いいな〜

だって、まだコレ、原作では第1章の「水野・吉宗編」だけですもんね。

現在6巻中の1巻のみですよ! 

と、ココで映画「大奥」の感想&あらすじ、終わります。

 

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (14)   トラックバック (59)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おくるみ【小次郎】 | トップ | クラシックの演奏会<東大フィル... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (q)
2010-10-04 19:52:59
トラバありがとでーす
風の吹くまま気の向くままのqです
映画異様バカ好き愛しい両親と3猫達と犬のいるqでーす
さてさて「大奥」ですが
「大奥が宝塚で舞台化したらこんなの出来そう」とか思ったりもしましたけど
面白かった〜〜
そっちの世界に免疫がないとダメかもしれないけど・・・
「もしかしたらこんなんもアリかも」って思うと楽しい作品でした
当代のイケメン勢揃い(月9ドラマも無理よ) ゴージャス盛り
そして。愛しの阿部サダヲ様
んもぉぉぉっサダヲ様ったら決めたわ
と面白く観てました
イケメン達のコスプレ
イケメン達とBLフェイク
イケメン達があなたの周りに・・・
あぁ これぞ正しきイケメン並び映画
がはははははは
Unknown (kuni-92)
2010-10-05 12:29:31
”大奥”見に行く予定です。
娘たちと約束しているのですが、休みが合わずいつになることやら・・・ちょうど話していたときに、私が、みゅうみゅうさんのブログを開いたところだったので、見たさ全開になりました。たのしみ〜!
詳しいですね (orive)
2010-10-05 14:15:21
こんにちは。コメントありがとうございます。私は原作を読んでないのですが、続きがあったら楽しみですね♪ブログのコメント読んでたら映画のシーンが甦りました〜。確かに、あのカラミはドキっとしちゃいますね!!
ありがとうございます^^ (みゅうみゅう)
2010-10-05 14:28:27
qさん→コメントありがとうございます^^
  遊びに来てくれて嬉しいです。
  そうですね〜〜〜^^
  本当に、驚くほどの豪華な俳優陣でしたね。
  ドラマじゃ叶わない組み合わせですね!
  色々なタイプのメンズ、勢ぞろい!
  きっと、たくさんの女性がになったコトでしょう〜^^
  
おすすめです^^ (みゅうみゅう)
2010-10-05 14:33:39
kuni-92さん→よしながふみの漫画は読まれましたか?
  あの世界が、ココに!とゆ〜感じです^^
  ちょっとHな場面も散らばっていますが、
  時代考証のしっかりしたストーリーで、
  素晴らしく仕上がっています。
  特に暴れん坊将軍・吉宗役の柴咲コウが、イメージぴったりでした。
  
ありがとうございます^^ (みゅうみゅう)
2010-10-05 14:36:24
oriveさん→コメントありがとうございます^^
  遊びに来てくれて、嬉しいです。
  とにかく豪華なキャスト。
  見応えありましたね〜〜〜^^
  原作もいいですよ〜。 
  今度、是非!^^!
  
はじめまして (憂鬱なゆい)
2010-10-08 10:47:40
みゅうみゅうさん、はじめまして。憂鬱なゆいと言います。TB投稿ありがとうございました。

映画よかったですよね…時代考証のとおり進む逆転劇…柴咲コウさんがはまり役でした♪

みゅうみゅうさんのブログ…自然やクラッシックや楽しいですね。

また遊びに参ります。
ありがとうございます^^ (みゅうみゅう)
2010-10-09 12:38:30
憂鬱なゆいさん→コメントありがとうございます^^
  遊びに来てくれて嬉しいです。
  ホント!
  芝咲コウさん、はまり役でしたね!^^!
  格好いい女性。
  みなさんのブログを回っていたら、
  ある男性の方が、抱かれてぇ〜って言ってました^^

  私も、憂鬱なゆいさんのブログ、
  また遊びに参ります〜〜〜!^^!
  よろしくお願いします。
Unknown (キーブー)
2010-10-09 20:40:05
トラックバックいただき、ありがとうございます(*^_^*)
私はマンガの方は読んでないんですが、どうやら続編も作れそうですね。楽しみです♪
Unknown (ふじき78)
2010-10-10 02:25:10
うわあ、男だから男同士はこっぱずかしいだあよ。

大奥総取締役の佐々木蔵之介の美男の定義がマッチョとか毛モジャとか変な好みじゃなくって良かったと思います(でも美男揃いだったとは思わんけど)。
ありがとうございます^^ (みゅうみゅう)
2010-10-10 16:30:23
キーブーさん→コメントありがとうございます^^
  遊びに来てくれて嬉しいです。
  まだまだ続くといいですね〜〜〜。
  よしながふみの世界観は、
  もっともっと深いです!^^!
ありがとうございます^^ (みゅうみゅう)
2010-10-10 16:32:39
ふじき78さん→コメントありがとうございます^^
  遊びに来てくれて嬉しいです。
  ですね^^;
  男同士は、確かに、恥ずかしいかも???
  そして、私も思います。
  美男ばかりではなかった、、、と。
  でも、演技力を含めると、実力派は多かったですよね〜〜〜^^
トラバありがとうございます。 (ぴいこ)
2010-10-16 09:57:03
はじめまして、ぴいこと申します♪

トラックバックありがとうございました。
こちらもさせていただきました。

みゅうみゅうさんほど、ちゃんとした記事でないので、お恥ずかしいですが・・・
続編できるといいですね
ありがとうございます^^ (みゅうみゅう)
2010-10-18 13:03:01
ぴいこさん→コメントありがとうございます^^
  遊びに来てくれて嬉しいです。
  トラバもありがとうございます^^

  続編!見たいですね〜〜〜!^^!
  まだまだ世界は深くて、
  大奥の歴史も長いですからね〜。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

59 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
大奥 (Akira's VOICE)
将軍カッコええ〜! 抱かれてぇ〜(爆  
大奥 (佐藤秀の徒然幻視録)
柴咲コウの暴れん坊将軍 公式サイト。よしながふみ原作、金子文紀監督、二宮和也、柴咲コウ、堀北真希、大倉忠義、中村蒼、玉木宏、倍賞美津子、竹脇無我、和久井映見、阿部サダヲ、佐々木蔵之介、菊川怜。『たわけ。余の心を見たがえたか』(実際に言っているわけではない...
「大奥」みた。 (たいむのひとりごと)
男女逆転の大奥。そう聞くだけでどんなものかと興味がそそられるが、やはりこの映画は秀逸な原作あってのものかなぁと言った感じ。映画も物語は原作の分だけ良くできていたと思うけれど、キャストが若手中心では時代
大奥 (いい加減社長の日記)
あまり期待はしてなかったものの、柴咲コウさんの将軍が観てみたくて^^ 金曜日の夕方に「大奥 」を鑑賞。 「UCとしまえん 」は、結構多め。 「大奥 」は、大きめのスクリーンで、7〜8割。 (C) 男女逆転「大奥」...
【大奥】★二宮和也★柴咲コウ (猫とHidamariで)
大奥で見聞きしたる事いかなる事も親兄弟はもとより一切外様へ申すまじき事。「大奥法度」より大奥 HP『大奥』特集Yahoo!映画大奥 シネマトゥデイ製作年:2010年製作国:日本日...
大奥 (迷宮映画館)
時代劇二連チャン・・・。目の保養と相成るか!!
大奥(男女逆転) (piece of life blog 〜日常の欠片ブログ版〜 )
大奥 2010年公開の日本映画で、 よしながふみ作の同名の少女漫画が原作です。 内容は、 男子だけを襲う謎の疫病が国中に広まった江戸時代。 男子の数が激減し、重要な仕事はすべて女が占めていた。 そんな男女逆転の世で最も贅沢を尽くした大奥では、 ひとりの...
「大奥」【劇場鑑賞】 (MAGI☆の日記)
映画「大奥」を見てきました。若い男性が次々と高熱を出し、真っ赤な発疹が全身に広がり、爛れ膨れ上がって死んでいった。そしてその奇妙な病は隣村から数年後には関東一円にまで伝...
大奥 (映画感想メモ)
意外と原作通りでした。 いい加減あらすじ 江戸時代。男だけが赤面疱瘡という疫病に
映画「大奥」感想 (日々是雑感ブログ)
 よしながふみの同名コミックが原作の男女逆転「大奥」(金子文紀監督)を観に行きました。その感想です。ネタバレ入ってますので、未見の方はご注意を。
「大奥」 (★ Shaberiba )
よしながふみが描く「大奥を舞台に男女逆転の世界」を実写化--! 実は本当の物語はこれからなのよね♪つかみはOKか☆続編あれば期待したい(笑)
大奥 (to Heart)
製作年度 2010年 上映時間 116分 原作 よしながふみ 脚本 高橋ナツコ 監督 金子文紀 出演 二宮和也/柴咲コウ/玉木宏/堀北真希/大倉忠義/中村蒼/阿部サダヲ/佐々木蔵之介 一人の女将軍に3,000人の美男子たちが仕える女人禁制の男の園、逆大...
大奥(2010) (LOVE Cinemas 調布)
原作はよしながふみの大ヒット同名漫画。江戸時代、男だけを襲う謎の疫病が蔓延し男の数は激減、男女逆転の世の中となっている。女将軍に仕える“男の園”大奥を舞台に描かれる異色の愛憎劇だ。主演は嵐の二宮和也。共演に『食堂かたつむり』の柴咲コウ、『のだめカンター...
映画『大奥』 (ひよりのリズム)
『大奥』 (2010.10.1〜) 原作/よしながふみ『大奥』監督/金子文紀キャ
大奥 (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜)
評価:★★★☆【3,5点】 男女逆転したこの町中、まるで選手村にひしめきあう女アスリート!?
大奥 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP)
映画 大奥 オリジナル・サウンドトラック時代劇で男女が逆転するという発想はなるほどユニークだが、それは大奥という特殊な場所での表層。真の意味での男女逆転への踏み込みが甘い。男だけを襲う謎の疫病が蔓延し8割の男が死亡した江戸時代。すべての要職は女が占める世...
大奥 (いい加減社長の映画日記)
あまり期待はしてなかったものの、柴咲コウさんの将軍が観てみたくて^^ 金曜日の夕方に「大奥」を鑑賞。「UCとしまえん」は、結構多め。 「大奥」は、大きめのスクリーンで、7〜8割。 【ストーリー】 男だけを襲う謎の疫病が席巻した江戸、徳川の時代。 日本は8割の...
大奥(2010) (映画鑑賞★日記・・・)
2010/10/01公開 日本 116分監督:金子文紀出演:二宮和也、柴咲コウ、堀北真希、大倉忠義、中村蒼、玉木宏、和久井映見、阿部サダヲ、佐々木蔵之介男だけがかかるという謎の疫病で男子が激減し、男女の立場も逆転してしまった架空の江戸時代を舞台にしたお話。将軍・徳川...
大奥 (花ごよみ)
監督は金子文紀監督、 主演は「嵐」の二宮和也、 将軍吉宗には柴咲コウ。 人気コミックの、 実写映画化。 江戸時代、男だけが感染する疫病が流行、 8割の男が命を絶えた。 江戸の町では力仕事に、 就いているのは女性のみ。 男子の人数が激減ということで、 男女の役...
≪男女逆転・大奥≫ (烏飛兎走)
何もいらない・・ 思い出を・・・        実 写 版           男×男      デタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!しかも!相手、二宮君だから...
「大奥(2010)」 薄っぺらい、安っぽい (はらやんの映画徒然草)
謎の疫病が蔓延し、極端に若い男の数が減ってしまった江戸時代の日本。 絶対的な数の
大奥 (りらの感想日記♪)
【大奥】 ★★★★ 映画(50)ストーリー 正徳6年。謎の疫病で男子が激減し、男女の役割は逆転、将軍職も女子によって引き継がれている江戸時代
大奥 (りらの感想日記♪)
【大奥】 ★★★★ 映画(50)ストーリー 正徳6年。謎の疫病で男子が激減し、男女の役割は逆転、将軍職も女子によって引き継がれている江戸時代
『大奥』 (ラムの大通り)
----ヴェネチアで『十三人の刺客』(2010年版)がスゴイ人気なんだって? ニャんでもスタンディングオベイションが鳴りやまなかったとか…。 で、今日はモントリオールで深津絵里が主演女優賞受賞の 『悪人』の初日。 ニャのに“おおおくより〜(by岸田今日子)”。 「い...
大奥 (心のままに映画の風景)
正徳6年。 男だけを襲う謎の疫病で男子が激減、男女逆転の浮世と化していた。 女人禁制の男の園、大奥では、将軍の寵愛を勝ち取るべく熾...
映画「大奥」 (FREE TIME)
10月1日のファーストデーに映画「大奥」を鑑賞。
『大奥』(2010)/日本 (NiceOne!!)
監督:金子文紀原作:よしながふみ出演:二宮和也、柴咲コウ、堀北真希、大倉忠義、中村蒼、倍賞美津子、竹脇無我、和久井映見、阿部サダヲ、佐々木蔵之介公式サイトはこちら。<S...
大奥 (悠雅的生活)
男女逆転。
「大奥」権力争いを勝ち抜いた先にみた将軍吉宗の見事な人材活用政策 (オールマイティにコメンテート)
10月1日公開の映画「大奥」を鑑賞した。 この映画は江戸時代中期を舞台にした作品で、 突然謎の疫病により男の数が減少し女が主となる世界で 男が大奥に入りそこで繰り広げられる将軍の夫となるべく 権力闘争が描かれるストーリーである。 現実にあった世界の逆バ...
大奥 (5125年映画の旅)
男だけが発症する謎の病によって男の人口が激減し、社会での男女の役割が入れ替わってしまった江戸時代。貧乏侍の水野は家族に楽をさせたいと、女将軍に三千人もの美男が仕える大奥に入る事を決意する。水野は大奥で様々な思惑に翻弄されながらも、真っ直ぐに自分を貫き出...
『大奥』 #namacine #ohoku_movie (kuemama's_webryblog)
2010年/松竹=アスミック・エース/116分 【オフィシャルサイト】 監督:金子文紀 出演:二宮和也、柴咲コウ、堀北真希、大倉忠義、中村蒼、玉木宏、倍賞美津子、竹脇無我、和久井映見、阿部サダヲ、佐々木蔵之介
【大奥】 (日々のつぶやき)
監督:金子文紀 出演:柴咲コウ、二宮和也、掘北真希、玉木宏、中村蒼、阿部サダヲ、佐々木蔵之介、和久井映見、  将軍は女、仕えるのは美しき男たち三千人 「謎の疫病によって男性の数が激減してしまった江戸、徳川の代々の将軍は女性が継ぐことになった。 家が
男女逆転「大奥」 (うふふ・映画三昧。)
嵐の二宮和也くんと、柴咲コウちゃん主演の映画、男女逆転「大奥」を観てきました。 原作のマンガは読んでませんが、忠実に再現してるそうです。 吉宗役の柴咲コウちゃんも、原作者たっての希望だとか。 なるほど。コウちゃんの端正な顔立ちがお着物にも良く似合っ...
映画:「大奥」♪。 (☆みぃみの日々徒然日記☆)
平成22年10月7日(木)。 映画:「大奥」レポ。 【監  督】:金子文紀 【原  作】:よしながふみ 【キャスト】:二宮和也・柴咲コウ・堀北真希・大倉忠義・中村蒼・倍賞美津子        和久井映見・阿部サダヲ・佐々木蔵之介・玉木宏・板谷由夏 【ス...
[映画『バイオ4』『大奥』『七瀬ふたたび』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆短信映評3連発です!    ◇  『バイオハザードIV −アフターライフ−』        ・・...
「大奥」 (大吉!)
<水曜日> (10月4日・TOHOシ...
『大奥』 (京の昼寝〜♪)
  □作品オフィシャルサイト 「大奥」□監督 金子文紀□脚本 高橋ナツコ□キャスト 二宮和也、柴咲コウ、堀北真希、大倉忠義、中村 蒼、玉木 宏       倍賞美津子、竹脇無我、和久井映見、阿部サダヲ、佐々木蔵之介■鑑賞日 10月2日(日)■劇場 ...
『大奥』 (beatitude)
前日観てきた上の娘に感想聞いたら「萌があれば見れる!原作読みてぇ〜。」――なるほど、萌映画でした男だけがかかる謎の疫病が蔓延し...
大奥 (Diarydiary! )
《大奥》 2010年 日本映画 男性だけがかかる疫病がはやり男性の数が減った時代
『大奥(2010)』 ('10初鑑賞127・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆−− (10段階評価で 6) 10月2日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター9にて 13:35の回を鑑賞。
『大奥』をユナイテッドシネマズ豊洲シアター8で観て、俺、この映画のニノはだめと告白ふじき☆☆☆ (ふじき78の死屍累々映画日記)
五つ星評価で【☆☆☆映画は普通。二宮くんはキャスティングミス】 二宮君がたまらなくスキという人はスルーしてください。 原作マンガ1巻分の映画化。 縁があって原作は2巻まで読んだ状態で鑑賞。 巻頭10分くらいで「二宮くんは違うな」 と思ってしまい、...
大奥 (映画道)
男だけがかかる謎の疫病が蔓延し、男の数が女の4分の1に減ってしまった江戸時代。そこはすべての要職に女が就き、男は子種をほしがる女に体を売る男女逆転の世界だった。そんな中、一人の女将軍に3000人の美男が仕える大奥に、ひとりの青年が足を踏み入れる。困窮した旗...
大奥 (映画と本の『たんぽぽ館』)
男女逆転大奥。でもやっぱり二宮君は男の中の男!!             * * * * * *...
【大奥】 (MINT ROOM )
★★★★……★は5個で満点。☆は半分。今回はちょっとオマケ気味。(-。-)y-゜゜゜ネタバレ有りなのでご注意。【物語】江戸時代、第七代将軍徳川家継の治世。男だけを襲う謎の疫病に...
2.大奥 (映画コンサルタント日記)
上映スクリーン数: 312オープニング金土日動員: 39万5703人オープニング
大奥☆独り言 (黒猫のうたた寝)
よしながふみ原作の『大奥』をたまたま以前読んでいて男女が逆転した設定の大奥に素直に面白いなって思っていましたが、そんな『大奥』が映画化されるとのことで誰が出演するかと思いきや二宮和也主演・・・ごめんね、その時点でちょっと微妙さ感じちゃいました。ネタは吉...
大奥 (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
2009年度手塚治虫文化賞を受賞したよしながふみの人気コミックを実写映画化。「木更津キャッツアイ」シリーズの金子文紀監督がメガホンをとり、人気アイドルグループ「嵐」の二宮和也、柴咲コウが主演を務める。物語:男だけがかかる謎の疫病が蔓延し、男の数が女の4分の...
「大奥」 (みんなシネマいいのに!)
 よしながふみの漫画の映画化。 大奥ネタは数あれど、この漫画は謎の疫病で男の数が
★「大奥」(2010) (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
男女の地位が逆転した江戸時代のおおおくーーーー・・・ って発想が面白そうだけど、 柴咲コウってツンデレキャラでとっつきづらいしなーー、 嵐の二宮和也は嫌いじゃないけど、それほど・・・
男女逆転〜『大奥』 (真紅のthinkingdays)
 ニノがスクリーンに帰ってきた! 『GANTZ』も待機中。  18世紀初頭、江戸の町では男しか罹患しない病が流行し、男が激減。男女の役 割...
『大奥』見てきました (ぴいこ&みーちゃん’s のーと)
映画『大奥』を見に行ってきました(^O^)
大奥 (とりあえず、コメントです)
よしながふみ著の同名コミックを豪華な俳優陣で映画化した作品です。 珍しく原作を読んでいたので、あのドロドロした世界をどのように映画化するのか楽しみにしていました。 二宮和也さん&柴咲コウさんのコンビで送る“大奥”は ドロドロの中にも爽やかさを残すような作...
2.大奥 (映画コンサルタント日記)
上映スクリーン数: 312オープニング金土日動員: 39万5703人オープニング
大奥 (映画的・絵画的・音楽的)
 アイドルグループ・嵐の二宮和也が時代劇初挑戦ということで、『大奥』を渋谷シネパレスで見てきました。 (1)主役が、クリント・イーストウッド監督の『硫黄島からの手紙』(2006年)で...
映画『大奥』 (オタマ・レベルアップ)
映画『大奥』を見たよぉ〜 メディア 映画 上映時間 116分 製作国 日本 公開情報 劇場公開(松竹=アスミック・エース) 初公開年月 2010/10/01 ジャンル 時代劇/ドラマ 映倫 G 解説・・・ よしながふみの大ヒット少女漫画を“嵐”の二宮和也と「食堂かたつ...
大奥〜男女逆転〜 (食はすべての源なり。)
大奥〜男女逆転〜 ★★★★☆(★4つ) 将軍は女、仕えるは美しき男たち3000人! 誰も観たことのない歴史絵巻。 えぇぇぇぇ?!?! とりあえず予備知識なしで鑑賞したのでびっくらこいたー 「面白い」とは聞いてたけれど、これが流行りのBL(ボーイズラブ)ってやつ...
大奥〜男女逆転〜 (食はすべての源なり。)
大奥〜男女逆転〜 ★★★★☆(★4つ) 将軍は女、仕えるは美しき男たち3000人! 誰も観たことのない歴史絵巻。 えぇぇぇぇ?!?! とりあえず予備知識なしで鑑賞したのでびっくらこいたー 「面白い」とは聞いてたけれど、これが流行りのBL(ボーイズラブ)ってやつ...
大奥 (のほほん便り)
好奇心はあれど、期待は薄かった分、予想外に面白かったです (^^;) 将軍は女。仕えるは美しき男たち3000人!という、きわめて大胆な発想での、男女逆転ワールド・時代劇… やはりエンタメに徹するなら、これだけ絢爛豪華な虚構世界を繰り広げられると、キモチいい...
adidas originals zx 700 (stone island salelqs 4871med)
Je pense qu'ils n' <a href="http://www.scubaturkiye.com/stoneisland/" target="_blank">stone island sale</a> ont pas le droit de f <a href="http://www.ecomambiente.com/?adidas-zx-750" target="_blank">adidas zx 750</a> aire cela car la dette est à mon ...