myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

台温泉 観光荘

2007-07-18 07:28:09 |  ⇒ 花巻・遠野の湯
花巻、台温泉『観光荘』です

 

《観光荘専用駐車場》と書かれた、でぇ~~んと広いスペースがあり、
そこから数件隣に観光荘があります。

 

入り口入っても誰も居ない 
やっと女性の方が出てきたので、入浴料を直接渡しましたが・・
よく見ると、画像に映ってるのは券売機ではなかろうか・・

《画像右》
女性のお風呂は『花子の風呂』
・・と言う事は?
男性風呂は『太郎の風呂』でした

 
      脱  衣  所              洗  面  所  


         内   風   呂   

ここは内風呂1つのみですが、木の香りが漂いいい感じです

 

《あつめ》《ぬるめ》って分かれてたけど、《ぬるめ》もかなり熱かった
熱すぎて、湯口付近には近づけず

 
                                  洗  い  場  

洗い場は5ヶ所あります



外にはこのような物が
《温泉タマゴは30分で出来ます》って書いてあるけど、
卵・・自分で持ってくるのかな??


 『台温泉 観光荘』 
├花巻市台1-166-1
├入浴時間  : 11:00 ~ 21:00 
└入浴料金  : 大人 400円

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなことたろう (pyon)
2007-07-18 23:40:01
はなことたろうがE~ね(笑)。台温泉もいろんなお風呂があるね。木の香り私も好き良いよねっ。次回はたまご持参だねっ実行あるのみ?!
返信する
pyonさんへ (myi)
2007-07-19 08:04:34
何で《花子》と《太郎》なんだろうね(笑)
台温泉はまだまだ攻めたい所が沢山あるのに・・・
盛岡からやって来ますワ
返信する
ウエルカームv(^0^)v (pyon)
2007-07-19 22:22:59
そうそう台温泉は楽しみ?!てんこ盛りだから探検に来るべしぃ私も探検しないとな~未知の世界だわー
返信する
pyonさんへ (myi)
2007-07-20 08:02:56
早く行ってきなよー
近いんだからさぁー

台温泉、小さいところは混浴も多いみたいで、
ちょっとそれは・・ムリムリムリムリ
返信する