myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

5751日

2022-09-22 08:02:36 | Weblog
2006年12月24日に開始したこのブログ。
今日で、



5751日になるらしいです。
15年と9ヵ月弱かな。

このうち、記事をUPしたのが4952回。



使用した画像は、昨日までで、24,506枚だって。

さて、突然ですが、
色々思う事があり、
今日でこのブログを終わりにする事にしました。

いつも【いいね】や【応援】などのボタンを押してくださった方、
ありがとうございました♪
励みになったし、嬉しかったです♪

最後の画像はみんとです

 

今朝のみんとと、私のお気に入りの1枚

発信、共有の場は無くなるけど、
美味しいものの食べ歩きは続けますよ

今まで見ていただいて、本当に本当にありがとうございました~

最新の画像もっと見る