myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

☆みんと☆フレーメン

2022-08-11 07:59:00 | ★みんと(=^・^=)【動画】
8月11日
今日は、みんとが家にやってきた記念日なのです
2012年なので、ちょうど10年。

 

ホント、小っちゃかったんだよな~

さて、

 

テレビを観ながら寛いでいると、傍にいてくれるみんと

と・・・
何やら、膝の辺りをめっちゃ嗅がれてるーっ
何か臭ったかしら??

次はラグマットを嗅いで、
顔を上げた次の瞬間・・・



出たーっ!
フレーメン
(何かニオイを嗅いで口を開けっぱにした状態)

から~の、あくび。
何回見ても笑える

毎日朝晩、8種類の薬飲んでいるけど、
元気で~す

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yukiさんへ (myi)
2022-08-12 07:48:07
コメント有り難うございます♪
今も、無邪気な顏&体勢で熟睡しているみんとです。どんな場面も癒される~(=^・^=)
本当にこの年齢になると、「この1年も元気に過ごせますように」と切に願いますね~