myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

びすとろ銀河( 9 )

2022-09-11 08:05:48 | ★グルメ
先月末行ったばっかりだけど、
また『びすとろ銀河』に行って来ました。
なぜならば、新メニューが美味しそうだったからぁ~

 
★ スパイシーミートソースとポテトサラダのピタサンド 980円

2種類のピタサンドとこのセット内容、お得な気がする

スパイシーって程スパイシーではなかったけど、
何か独特な香辛料は感じたっけ。

家だったら、大口開けて、こぼれようが何しようが気にしないで食べちゃうけど、
お店だと一応おしとやかに食べるので、
その分(?)美味しさも‘おしとやか’に伝わってきます

スープは、セルフでおかわり自由。

前会計システムなので、
その時に、「一緒にドリンクもいかがですか?」って聞かれたけど、丁重にお断り。
そしたら、「JAFカードお持ちじゃありませんか? ドリンク無料になります。」だってー!
利用9回目にして、初めて知る衝撃事実



勿論提示して、サービスしてもらいました♪
ドリンクは数種類から選べます。

で、食べながら観察してたら、
私がいた間、3~4組位のお客さん来てたけど、誰にもJAFの声掛けはしてないっけよ。
何ちゅうか・・・
まっ、今回知れてラッキー♪

■ 『びすとろ銀河』 
├盛岡市青山二丁目2-8 IGR青山駅内
├営業時間  : 11:30 ~  
└定休日    : 月曜・日曜

最新の画像もっと見る