myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

野菜とごはん Uluru

2022-09-09 07:58:10 | ★グルメ
イオンモール盛岡南1Fにオープンした、



『野菜とごはん Uluru(うるる)』に行って来ました。



“一汁多菜”がコンセプト。
メインを選ぶと、
野菜ジュース・ご飯・豚汁・サラダがセットになって提供されます。
(メイン単品も可)

 

メインは、柚子薫るアブラガレイの西京焼き(1,540円)にしました。
お高め
メインをパスタにすると、若干お安めになります。

ご飯は、白米or十五穀米が選べます。

脂の乗った魚の西京焼きはサイコー

 

色々あって楽しくなる~
いもにいもが刺さってる!
正確には、マッシュポテトにさつまいもチップスが刺さってる!です。

完食して箸を置いたタイミングで、
トレーを持った店員さんが近づいてきたので、
「デザートも付いてる?♪」と思ったら、
「温かいお茶はいかがですか?」でした

気になった点がいくつかあって、その中のひとつ。
入り口付近に、水をコップに入れて、トレー2段分程スタンバイしていた事。
1回毎水を入れる手間の時短かもしれないけど、ちょっとこれは嫌だなぁ~

とは言え、
美味しくておしゃれなお店のオープンは嬉しい♪
もう少しリーズナブルだと、もっといいけどね

■『野菜とごはん Uluru(うるる)』
├イオンモール盛岡南1F
└11時~

最新の画像もっと見る