myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

タルトタタンのフルーツサンド(2)

2022-09-17 08:00:56 |  ⇒ スイーツ・菓子類
タルトタタンの、季節限定の“桃のフルーツサンド”食べたーいっ!
と、11時頃のこのこ行ったら既に完売でした
9月15日までだったので、今年はもう食べられない
悲ピー

唯一1個残っていた、

 

シャインマスカットのフルーツサンドを買ってきました♪
1,296円・・・

豆乳クリームなのでカロリー控えめ
シャインマスカット、
そのまま食べた方がクリームの甘さにボヤける事無く絶対美味しいに決まってるけど、
瑞々しさとコリコリ食感だけで、もう美味しい
ただ、食べてるそばからボロッボロッ落ちるんだけどね


こちらは9月30日までなので、まだ余裕有ります。
桃は、来年までさようなら~だな。

■『タルトタタン 本店』
├盛岡市八幡町13-34
└9時~ (フルーツサンド販売 10時~)

最新の画像もっと見る