myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

花みずき( 4 )

2022-09-03 07:41:31 | ★グルメ
ある日、花巻のなごみの湯に行く事が決定!
その前のランチのお店も決め、向かうと・・・
まさかの臨時休業

実はこの週、3店舗にフラれたんですけどーっ!
どないなっとる?

次のお店が出てこない
考えるのも嫌になったんで、
そのまま、なごみの湯に向かい、館内の“花みずき”でランチしました。
まぁ、ここのランチもいいからね


★ 天丼 800円だったかな?


★ 牛ステーキだか何だか 1,200円

お肉やわらかぁ~い
天丼もこちらも、安定の美味しさです



前回利用した時に頂いた、コーヒー無料券を使いました。
今回もまた貰った♪

■『花みずき』
├ 花巻市下シ沢字中野53-1 なごみの湯内
└ 11時半~

最新の画像もっと見る