myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

2021年大晦日

2021-12-31 08:13:50 | Weblog
全くそんな気がしないけど、2021年も今日で終わり。

今から数分前、
あぐらベッドで熟睡中のところを起こされ、

 

寝ぼけ眼のみんと
私は、毎夜中みんとに起こされて、こんな顔になってるけどね(← どうでもいい話)

そんなみんと。
今年も、週一通院での皮下点滴&注射、朝晩の薬等々頑張ってくれました。
無理矢理連れていかれるから、みんと的には頑張るも何も・・・って感じだろうけど
今年も一緒に新年を迎えられる事に感謝です。

皆様もよいお年をお迎えください

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yukiさんへ (myi)
2022-01-02 08:15:43
ありがとうございます♪
未だに動く被写体に手古摺ってますが(^^;、
みんとの撮影頑張りますね(=^・^=)
今年もよろしくお願いします(^O^)/