myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

えび塩ラーメン

2022-03-02 08:00:00 | ★グルメ
よく行っているユニバースに、ご当地ラーメンコーナーが出来ていて(個数限定)、
そこで目に入った、



『えび塩ラーメン』
絶対コレ美味しいはず!って思って購入。

旭川市の“藤原製麺”製造、1袋1人前入り128円(税別)でした。

ビンゴ
これが、えび濃厚でめちゃうまぁ~
麺食べ終わった後はご飯投入して雑炊風に。
これまたイケる~
一滴残らず汁も飲み干す。

で、次に行った時にまた買い、
もしかしたら、別なシリーズも美味しいかも?と思って、



カニ風味味噌ラーメン、ほたてバター風味ラーメン、北海道らーめん(函館しお)も購入

カニは、エビがインパクト強過ぎたので、似た感じなんだけどそれ程の感動も無し。
ほたても普通かな。
しおラーメンは、私的に、えびに次いで第2位

で、えびとしおをもっとストックしておこうと思って行ったら・・・
な・・・い
数日前まで全種類沢山あったのに



で、唯一残っていて、まだ食べていない、
北海道らーめん(旭川醤油)を買ってきました。
これは普通だ。

やっぱ、えびとしおだぁーっ!
別のユニバース店舗に残ってないか行ってみよ



ちなみに、中はこんな感じでシンプルです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pupperさんへ (myi)
2022-03-03 17:33:36
好みが合って嬉しいです♪
ブログUPした日、早速別の店舗に行き、発見したので買ってきましたが、
やまやさんならいつでも買う事出来そうですね♪
嬉しい情報有難うございま~す(^^)