myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

☆みんと☆やっぱりね・・・

2021-12-16 08:09:36 | ★みんと(=^・^=)【動画】
みんと、先月の検査で、膀胱の砂が無くなっている♪って言われたけど、
今月の検査で、また指摘されちゃいました

正直、「無くなっている」って言われても半信半疑だったので、やっぱりねって感じ
見落としだったのか、それともこの1ヵ月でまた出現しちゃったのか??

今、動物病院2か所掛け持ちしているんだけど、
片方の先生は、“砂”を重要視していて、
とにかく「詰まったら大変」と言われるし、
もう片方の先生には、「腎臓が悪くて尿が薄いから詰まる事は無いと思うよ」って言われるし。

間でどうしたらいいんでしょ・・

さっ、気分を変えて、にゃんこあるある

お手入れしているかと思うと、急にピタッと止まる時あるよね~
で、終わりは突然。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sasayanさんへ (myi)
2021-12-23 17:46:36
現在、セカンドオピニオンみたいな感じになっているんですよね~
それはそれで悩みが・・

お身体大切になさってくださいね(^^)