myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

炭火焼肉 カルビ 一心

2016-11-07 07:59:38 | ★グルメ
“ランチパスポートvol.8 ”12店目。
矢巾の『炭火焼肉 カルビ 一心』に行って来ました。

到着して、お店の中に入ろうとした次の瞬間!



‘昭和ホルモン亭’と書かれた大きな看板が目に入る
ん?ここ違うお店?
外から見える所にはどこにも『一心』って書かれてないんだよね
ランパスあるあるの、提供期間中の閉店??とも思ったけど、
中に入って聞いてみたら、やっぱここだった
で・・・‘昭和ホルモン亭’って・・何っ??

レジカウンターが幅をきかせて狭く感じる入り口だけど、
奥は想像より広く、個室風に区切られてました。
見渡してみると、あちこち年季が入ってる。
BGMは、ド演歌ときたもんだ

 

牛カルビランチ(カルビ・冷麺・サラダ・キムチ)
今回プレミアムランチなので、通常¥1,560が¥1,000。

焼肉のタレが好みの味でした
サラダのドレッシングが美味しかった♪
キムチも味が濃そうに見えたけど、甘みが強くて美味しい♪
見た目は全然違うけど、好きな“無名店のキムチ”に味が似てる~
やけにしょうゆ色のスープの冷麺は、まぁそれなり。

カルビ食べるのに、ライスも欲しかった
連れが頼んだのを食べたけどね


★ 辛みそホルモンランチ ¥680

見た目に反して美味しかったそうです。

この他に、お肉違いでのランチセット、数種類ありましたよ。



炭火でじんわ~り焼くべし!

ポイントカードはお隣の‘源八’と共通でした。

■ 『炭火焼肉 カルビ 一心』 
├矢巾町土橋10-72-2
├営業時間  : 11:30 ~ 15:00 、17:00 ~ 22:00 (土日祝 11:30 ~ 22:00)     
└定 休 日   : 無し

最新の画像もっと見る