myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

Chinese晴菜 

2014-09-17 07:50:46 |  ⇒ 中華
ランチパスポート10店目~

 

青山の『Chinese晴菜』に行って来ました。



坦々麺¥800が、ランパスで¥500で~す。

本によると、
“ゴマ挽きからラー油まですべて手作りにこだわった一品”との事

細麺でした。

なんだろ?
今まで食べた事がある坦々麺とは違うイメージ
私にすれば、食べやすくて美味しい~

冷やし坦々麺もあって、
ランパスでそっちも¥500で食べられるって


★ 麻婆ラーメン ¥800

辛さが10段階あるそう。
お店の方に「4位がちょうどいい」って言われたので、そのちょうどいいのにしました

ぬらぬらと麺に絡まる感じがいいっけ。
こちらも細麺。



曜日毎に、お得なセットがあるらしい。
がっ! 肝心のお値段確認せず

ランパスは同じお店3回まで行けるから、
今度は“冷やし坦々麺”食べに行こうかな~
他のメニューも食べてたいし

■ 『Chinese晴菜』 
├盛岡市青山3-20-16
├営業時間  : 11:30 ~ 14:00  、17:30 ~ 22:00  
└定休日    : 火曜日
   ※ 駐車場 無し

最新の画像もっと見る