myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

田沢高原ホテル

2008-06-28 07:40:59 |  ⇒ 秋田県の湯
秋田県、田沢湖高原温泉郷『田沢高原ホテル』です

 

普通、入り口入ると正面側にフロントっていう所が多いけど、
ここは入り口のすぐ隣にあって、
誰も居ないのかと油断してるとちゃんとフロントに座ってるのでちょっとビックリします

 

 
       脱  衣  所  

こちらの脱衣カゴはオシャレな感じ

洗面所には、
肌水だったり、マシュマロホイップだったり、拭くだけコットンだったりゴムだったり、充実した備品たち

 
       内  風  呂  

乳白色のお湯で~す

内風呂の縁には木の枕が設置してあって良さげなんだけど、
この日は太陽モロ浴びとお湯が熱かった為、この場ではのんびり出来ず

 

その木の枕には温泉成分ビッシリ

洗い場は・・・何だろうか? 何か寒々とした感じなんだよなぁ~

 
       露 天 風 呂  

こちらは温度もちょうど良くての~んびり

湯に浸かると柵が接近してて開放感は無いけど、立つと遠くに田沢湖が見えました



露天の湯口にも成分の結晶がっ


始終貸切でのんび~り出来ました


 『田沢湖高原温泉郷 田沢高原ホテル』 
├秋田県仙北市田沢湖生保内字駒ケ岳2
├入浴時間  : 10:00 ~ 16:00頃 
└入浴料金  : 大人 500円

最新の画像もっと見る