myanchanの社交ダンス

毎日思いついたことを日記を書いています

競技選手との出会い(過去の回想録3)

2008-05-24 10:56:10 | 社交ダンス
競技選手に出会い足型ダンスはダンスになっていなかった、
自分の踊り方が相手をまったくリードできないとんでもない
踊り方だと分かる、今は厳しく競技選手に踊り方の
チェックを受ける、本当にダンスの楽しさが分かるように
なった、ご夫婦で競技に出て見えましたが本当にお世話になりました、
自分もやれるんだという自身が一番つきました、
又、今では競技に出て見える方々を沢山知っています、ネットで
彼らの活躍情報を知ることが出来ます、身の回りに沢山の現役、退役の
競技選手が見えるのは大変嬉しい、踊り方を見てすぐ分かる、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ団体レッスンに参加... | トップ | こんなにルーテンが多くなると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社交ダンス」カテゴリの最新記事