不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

公共施設の閉鎖

2021-06-04 17:18:27 | 日記

岐阜市では、コロナ感染症のまんえん防止等重点措置の延長に伴い、市公共施設を全て閉鎖した。

これって、閉鎖の根拠が、良く分かりません。

一律に何でも、閉鎖・・・宣言すれば、何とかなるじゃ、困りますねぇ。

具体的な、実効性のある対策等を示してほしいです。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉鎖・閉館 (Unknown)
2021-06-05 20:41:24
どうなっているの。メディコス始め加藤東一栄三記念館も岐阜県美術館も閉館。東京新国立美術館も、近隣の愛知県内の美術館も開館してるのに。

自治会では第三土曜日に防犯パトロールなんだけど。19日の土曜は未定なんだって。岐阜市独自の緊急宣言中なのに。先月のごみゼロ運動も4日前に中止が決まってアタフタ。基準が分からんわ。
OBがもっと物申せと言いたいね。

今回は、公園にトラテープなんで張って進入禁止にしないのかね。昨年の緊急宣言中は、公園にも入れなかったけどね。

この国は、「安心・安全」と唱えていれば何でもできるみたいだから、仕方ないのかしらん。

コメントを投稿