不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

宣伝FAX、宣伝メール

2021-09-24 16:45:59 | 日記

宣伝のFAXや、メールが多くて、迷惑しています。

FAXだけでも、1日、10件以上はきます、メールは、それ以上です。

営業がほとんどです・・・どこかに委託して行っているんですかねぇ。

それらを消去するだけでも大変です。

何とかならないんですかねぇ。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (him-72)
2021-09-25 10:37:14
先日わたしは、営業電話に
あなたの名簿から削除し、
営業電話を止めてと言うと、

あなたは、NTTの電話帳に
掲載しているから!
名簿削除は、私でなくNTTに言って!
と、ある会社の方がキレながら営業して
ました。

1、電話機自身の着信拒否をする
2、通信会社の有料サービスで拒否する
3、NTT電話帳から削除する

3ができないとなれば
仕方ないと諦めてます。

ちゃんとした企業は、営業しなくなります
テレアポ会社は、電話してなんぼだから
残念ながらやめないと思います。

コメントを投稿