不動産屋おやじのつぶやき

私は、安心・安全そして親切をモットーに不動産屋を営業しています。日々の業務の中で感じたことを、皆さんに伝えます。

物件調査

2017-01-31 16:14:03 | 日記

今日、お客様から調査依頼のあった土地を見に行ってきました。

その土地は、畑で、周囲の道路が、とても狭く、自動車が入れませんでした。

少し広い道路へ出るためには、30m程はありそうでした。

市役所で、この道路幅員を調べたら、1.82mでした。

上水の本管は、通っていません、下水の本管は敷設してありました。

こんな状況の土地は、不動産としての価値はあるんですがねぇ・・・・・・・・宅地としては、難しいですねぇ。

こういった土地の活用は、どうしたらいいんですかねぇ。

お客様への調査報告書を作成するんですが・・・・・・・う~ん。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿